もーちゃすさんのページ

もーちゃす

もーちゃす
投稿素材

もーちゃすさんの投稿しているゲーム

  • 2019年07月01日投稿プレイ:1487
    マイリスト:1
    コメント:33

    復讐

    いじめる奴等なんか皆ぶっ潰してしまえ……

    これは作者の夢や実体験を元に作られたゲームです。

    前回作の改善版を出させていただきました!
    色々変わりまくってます
    余裕だった戦闘に少し強い敵が出たので危険なときは迷わず逃げましょう
    戦闘に勝つと全快復するので少ない敵を相手にして勝つと良いです



    PS.
    プレイヤーを迷わせるためのワールドが殆どです
    さ迷ってください(((嫌な作者

    キャラクター表示無しにした方がよければ言ってください

    さらにPS
    normal endが遊べなかったようなので修正いたしました。
    大事な部分を公開出来てなかったことを後悔してますすみませんでしたorz

  • 2019年06月29日投稿プレイ:1050
    マイリスト:0
    コメント:7

    復讐劇

    これは作者の夢や実体験を元に作成されたものです。

    長年のこのゲームを作成するという夢を今日叶えることができました。
    しかし、馴れない作成の為、非常に出来の悪いゲームとなっております。
    慣れたらもう少しマシになるよう改善して公開する予定です。
    プレイしてくださった神のような方々には無駄な時間を過ごさせてしまい、非常に申し訳ないです。



    非常にバグりやすいようなので、定期的な保存を推奨します

    P.S.
    絶望の教室から戻るシーンでのバグが何度も挙げられたため、改善を試みました