匿名の魔道士【活動休止中】さんのページ

匿名の魔道士【活動休止中】

匿名の魔道士【活動休止中】

埼玉県

以前からPlicyじゃないところでやることがたまりにたまっていたのでPlicyには来れていませんでしたが、ここ数日意欲が喪失寸前になっているため休止期間が大幅に拡大する見込みです。Plicy内での影響は皆無だとは思いますが、悪しからずご了承くださいませ。

匿名の魔道士【活動休止中】さんの投稿しているゲーム

  • 2021年01月22日投稿プレイ:1942
    マイリスト:2
    コメント:45

    ケーブダンジョン(レベル2・簡単バージョン)

    タイトルの通り、「ケーブダンジョン(レベル2)」の難易度を下げてみました。変更点は ①鍵と回復薬(特に赤い回復薬)の数を増やした②敵の能力(生命力、攻撃力、防御力)を20%下げた ③お店で買えるアイテムの値段を下げた です。

    追記:テストプレイしてみた結果、簡単になりすぎてましたね…簡単になりすぎないようにはしたつもりだったんですが…(◞‸◟)

  • 2021年01月18日投稿プレイ:2300
    マイリスト:2
    コメント:32

    ケーブダンジョン(レベル1・簡単バージョン)

    タイトルの通り、「ケーブダンジョン(レベル1)」の難易度を下げてみました。変更点は①鍵と回復薬(特に赤い回復薬)の数を増やした②敵の能力(生命力、攻撃力、防御力)を20%下げた です。

    追記:コメント欄にてご指摘いただいた「2階層から戻ると直接最初の階に戻る」、「扉より鍵の方が多い」点、修正してみました。

  • 2021年01月16日投稿プレイ:2585
    マイリスト:1
    コメント:24

    ファンタジーアイランド(簡単Ver.)

    Plicyに会員登録してから1年半弱、ようやく初投稿です。今回はサンプルをプレイしてみたけど難しすぎて全然進めなかった「ファンタジーアイランド」の敵能力やアイテム屋の値段を下げ、回復薬の回復量を上げたりして難易度を下げてみました(テストプレイしてみたら、簡単になり過ぎてたorz)。今後は「ケーブダンジョン(1・2とも)の難易度を下げてみた」的なものも投稿してみる予定です。