datchi
雨音は、忘れ形見のメッセージ
■あらすじ
廃線となったバスの待合所で盲目のアンドロイドは今日も待ち続けている。
疫病の蔓延により人類が減少し、文明は衰退、人々はアンドロイドの支えにより辛うじて秩序を保っていた。
盲目のアンドロイドのアヤと封じ屋の男が出会ったことから始まる閉じた世界の物語。
▽ジャンル
一般向けAVG
▽ED数
1つ
▽プレイ時間
1時間30分~2時間ほど
▽声の出演
アヤ 浅見ゆい
美月 犬塚いちご
▽ムービー数
2つ
▽実況動画について
歓迎いたします。ご自由にご使用ください。
ゲームタイトルをどこかに明記いただけますとありがたいです。
また、レビュー同様、誹謗中傷を目的としたも、リスナーの誹謗中傷を煽るようなものはご遠慮ください。
※実況される場合の目安時間は、台詞等も話すと概ね2時間30分~45分ほどです。
生配信される場合は、長時間の配信になると思いますのでお気をつけ下さい。
※PC(ダウンロード)でのプレイを推奨いたします。
ブラウザ版の場合、絵と音楽にダウンロード時間が少々かかります。
※ブラウザはchromeを推奨。
※safari(iPhoneやiPad)でプレイする場合、動作が不安定となるおそれがあります。お手数ですがこまめにセーブを取りながらプレイすることを推奨します。
■2022/01/04 スチル絵を複数追加しました。
☆追加したスチル絵を見たい方は、チャプター4からゲームを開始すると追加要素を全て見ることができます。
逆風は前に向かっている証拠
自分のやりたい事が見つからない新社会人の神山と同期の金田が、ストリートミュージシャンの岬と出会ったことから始まる短編。
3人のキャラクターが夢に悩みながらも、本当に自分がやりたい事を探していく。仕事でちょっと疲れた方に、ほっこりしてもらえれば幸いです。
ほんのりビター恋愛物語
高校三年の春、男の子はある女の子に恋をした。
同じ車両の、同じ時間、見つめるだけの片想いを一年間過ごした。
一年後、その女の子と再会する。
再会の場所は、閉じ込められたエレベーターの中で。
15分程のちょっとほろ苦い恋の掌編。