ノミの心臓さんのページ

ノミの心臓

ノミの心臓

ノミの心臓さんの投稿しているゲーム

  • 2019年12月07日投稿プレイ:1282
    マイリスト:0
    コメント:2

    おはよう未来都市

    ルンバのフォルムってかわいいよね

     眠りから目覚めた君。君の前に現れたロボット「ガイド」が言うには、今は西暦3019年であるという。
     君を含む全人類は今から数百年前に、人体凍結保存の技術によって眠りにつき、その眠りが覚めるまでAIに管理を託したのだと。
     しかし、君はそんな覚えなどまるでなかった。
     「ガイド」が言うには、君は、数百年前にAIのシステムを作り上げた人物であるらしいが……。

      * * *

     作成者からの私信

    12/7
     受験勉強からの逃避でここ半月ほどゲームを作っていました。
     チュートリアルと一話目だけ完成したので上げておきます。のちのち続きもアップしていくかもしれませんしそうならないかもしれない。
     アプデやバグ修正など行った場合はここに記していくことにします。

    12/8
     さっそくバグ修正。

  • 2019年10月11日投稿プレイ:858
    マイリスト:0
    コメント:1

    失声

    自分で作ったTRPGシナリオをちょこっと手直ししてゲームに仕立てたもの。一応某ゲームの二次創作なんだけどそろそろ原型を留めていない。というかほぼオリジナルで通用する。
    (ただ一応TRPGとしてのルールはファン制作の非公式のもの使ってる)
    面白いかどうかは知らない。

    使用した立ち絵↓
    https://picrew.me/image_maker/18306

    使用した写真↓
    https://www.photo-ac.com/