σκοτίᾳ(gwnh)さんのページ

σκοτίᾳ(gwnh)

σκοτίᾳ(gwnh)
投稿素材

東京都

一般会員。
Cyber thunder作者です。初心者なもので間違えて、アカウント作成する前にCyber thunderを先に投稿してしまったのでσκοτίᾳの表記はないです。ですのでモナコインはお手数おかけしますが私の、このプロフィールページからモナコイン口座に投げ銭していただくと助かります。

σκοτίᾳ(gwnh)さんの投稿しているゲーム

  • 2019年11月13日投稿プレイ:852
    マイリスト:0
    コメント:0

    ワーフのふわふわアクション

    水団型ワーフをあやつれ!

    超手抜きうどんなゲーム

  • 2019年11月09日投稿プレイ:1070
    マイリスト:0
    コメント:1

    Oneinfinity

    今度は案内役??

    ウディタの案内役をみとうに変えてみました。ただ、それだけです。

  • 2019年11月06日投稿プレイ:1351
    マイリスト:0
    コメント:2

    INVADERS ACTION

    侵入アクション

    序盤はマリオで終盤はロックマンみたいになってしまいました。まだまだ製作途中です。
    --あらすじ----20XX年,ついにあの世界的英雄 三頭 廣がクローンとして復活した。
    そして,バグの根源だったRも編集されたおかげで本来の姿に戻る事が出来た。だがまだ完全には戻る事は出来てない様だ。機械的にしか話せてなく,心配である。そこで--- という所でいまは終わっています。もしやる気になったら又,続きを作ります。

    *これの前のCyberREDdragonというゲームを先にプレイしてからやる事をおすすめします。

  • 2019年10月20日投稿プレイ:1828
    マイリスト:1
    コメント:0

    CyberREDdragon

    打ち噛ませ火炎咆!!

    あらすじは、前回REDdragonに登場する、REDdragonの試作品であるバグもどきにCyber thunderのみとう刑事の脳を、人工知能により移植された者が主人公で、そいつが役目を果たす為に色々なバグに立ち向かっていくという御話です。さあ、あなたは主人公を操作し無事クリアに導く事ができるのか?そして、2日かけて製作したラスボスはオリジナルの歩行グラとオリジナルの思考ルーチンになっているので是非そこまで遊んでみてください??プリシー史上最高に凝ったボスだと自負しております(笑)
    *すみません。主人公の黒枠はバグだと思って下さい

  • 2019年10月18日投稿プレイ:1317
    マイリスト:1
    コメント:1

    REDdragon

    打ち噛ませ口炎咆!!

    あらすじは、Cyber thunderのバグそのものの根源を探るにあたり、とあるシステムエンジニアが開発したバグもどき通称REDdragonを配備させた。だが、一向に行かせたきり帰って来なかった。そこで、Cyber thunderに繋がるというわけです。はたして、あなたは無事相棒REDdragonを帰還させる事ができるかな?