談志さんのページ

談志

談志

談志さんの投稿しているゲーム

  • 2019年11月13日投稿プレイ:897
    マイリスト:0
    コメント:3

    YouTube電脳世界へゴー!

    過去と未来の狭間に、僕らは「今」生きている。

    今日は日曜日、外は雨ふりだ。人間になることを夢見るロボット少年「S・ハジメ」は何気なくYouTubeを開いた。そのとき、気圧の変動とプラズマの発生、そして太陽系の惑星直列とかもろもろのことがいい感じに積み重なって、ハジメは電脳世界に取り込まれてしまったのだ!!
    このYouTube電脳世界を抜け出すためには、いろいろなユーチューバーの動画を渡り歩き、伝説のいいねボタンを見つけなければならない…。
    果たして、ハジメはこの世界から抜け出せるのだろうか?また、近々予定しているタイムトラベル計画[T-SHINSAKU]は成功するのだろうか…?
    ※このゲームはフィクションです。存在するユーチューバーとは何の関係もありません。似てるとしたらたまたまです。

  • 2019年11月09日投稿プレイ:856
    マイリスト:0
    コメント:1

    巨大迷宮パラレルタワー

    塔の頂上に待つのは「幸せ」か、それとも…。

    迷宮冒険家ジョニー大塚は、別れた奥さんを振り向かせるために、毎日せっせと迷宮を攻略していた。そんなときジョニーは「巨大迷宮パラレルタワー」の噂を耳にする。それはこの世で最も難解な迷宮であり、そしての頂上にたどり着けた者には幸せが訪れるというのだ。
    果たしてジョニーは別れた奥さんと復縁することができるのか?
    また、復縁できないまでも息子と会う頻度を年1回から月1回にしてもらえるのだろうか?
    そもそも、彼女にはいい人がいて、息子はその男のことを「お父さん」と呼び、その男の年収は少なくともジョニーよりいいだろうし、そのまま三人で幸せに暮らしていくということはないだろうか?いや待てよそいつだれだ?
    果たして、迷宮冒険家ジョニー大塚の運命やいかに…!

  • 2019年11月08日投稿プレイ:1059
    マイリスト:0
    コメント:3

    高杉晋作の体内からの脱出

    「幕末×脱出」の消化酵素的アクションゲーム!!

    人間になることを夢見るロボット少年「S・ハジメ」は幕末の偉人「高杉晋作」に憧れ、服の色合い、歯茎のピンクさ、そしてなんと眉毛の角度までも高杉晋作風にするほどであった。
    高杉晋作に会うと心に決めたハジメは、タイムマシンを使って幕末へ赴き、高杉晋作の住むアパートに潜入することに成功した。
    しかし、タイムマシンの副作用でカラダが10分の1になってしまったハジメは、高杉晋作のおっちょこちょいと甘党が原因で、エクレアと間違えられて食べられてしまったのである。
    果たしてハジメは、高杉晋作が死ぬまでの1032日の間に、高杉晋作の体内から脱出することができるのだろうか…!

  • 2019年11月06日投稿プレイ:872
    マイリスト:0
    コメント:2

    古代ダンシ文明の謎

    物語系アクションアドベンチャー スイッチくらい面白い

    いつの時代だかわからない。人々が営みを始めて幾千年のうちにその文明は栄えた。おごれるものは久しからず。からず。からず.........

  • 2019年10月30日投稿プレイ:870
    マイリスト:0
    コメント:0

    円楽(楽太郎)の座布団クエスト

    頭(かしら)の体操解けるかな?

    題名と関係ない音楽祭