てこさんのページ

てこ

てこ

てこさんの投稿しているゲーム

  • 2019年11月08日投稿プレイ:18515
    マイリスト:5
    コメント:1246

    ファントムドリーム

    私の幻覚

    ■プレイ時間
    5-10分

    ■ゲーム紹介文
    このゲームは作者個人の身勝手な解釈100%で作り上げた妄言のようなものであり、FateGrand/Orderの二次創作です。公式とは一切関係ありません。
    FGO二次創作ガイドライン:https://www.fate-go.jp/guidelines/

    第七特異点のようであらゆるつじつまの合わない世界をエルキドゥが歩きまわるだけのゲームです。

    第七特異点、幕間の物語、イベントクエストなどのネタバレになりかねない表現が多発しますのでご注意ください。
    また、特にゲーム内ですべきことの指示などがないため、元の作品を知った上でないとすべき行動が分からない箇所が多いと思います。知った上でも不親切設計かもしれません。
    また突貫で作成したのでバグなどあるかもしれませんが、修正などを行う予定はありません。
    以上のことを踏まえた上でのプレイをお願い致します。

    ※iPhone7でのプレイ中にエラーが発生したとのご報告を頂きました。大変申し訳ございませんが、製作者がゲーム制作に詳しくない為、原因が分からず修正などは出来ません。同様のエラーが起こる方がいらっしゃいましたらPCからのプレイを宜しくお願い致します。

    ■制作ツール
    WOLF RPGエディター2 (Ver2.24)

    ■開発期間
    1週間くらい


    ■実況・生放送について

    特に制限はないです。
    ※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
    (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)



    ■免責事項

    個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

    ■クレジット(素材等)

    音楽:魔王魂 様
    https://maoudamashii.jokersounds.com/

    ■下記の行為はご遠慮ください
    1. ゲームファイル類の転載。
    2. 素材を抜き出して利用する行為。
    3.公式その他に迷惑のかかる行為。

    ■Q&A
    Q. Web/SNSでゲームを紹介する場合。
    A. 特に連絡の必要はありません。その際はスクリーンショットもご自由にどうぞ。
    ※ 誹謗中傷に関わる利用や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
    (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)

    Q. ゲームを翻訳して配布してもいいですか?
    Q. ゲームを配布していいですか?
    A. ご遠慮ください