とーきさんのページ

とーき

とーき

とーきさんの投稿しているゲーム

  • 2019年11月22日投稿プレイ:5503
    マイリスト:1
    コメント:57

    きのこクエスト

    これであなたはキノコの真相を知ることになる

    皆さんこんにちは。北海道標茶高等学校 キノコ班です。授業の一環でこのRPGを製作いたしました。是非遊んでコメントよろしくお願いします!!!

    このたびはきのこクエストをご覧頂き、ありがとうございます。
    このゲームはキノコを始めとした基礎研究のデータを使い、持続的な教材とすることを目的として開発してきました。
    インターネットを使い「北海道標茶高等学校」の魅力も発信すべく、学校情報やさらなる更新を行っていく予定です。

    また我々は「ゲーム制作データ」「研究データ」などについて、配布する考えを持っています・それらを使用して更なる教材開発や、研究に発展していただけることを願っています。
    そのためにゲーム制作データについて改変、追加などはしてもらって構いません。研究データも比較対象や考察目的に使用していただくことを目的に配布します。
    連絡いただければ、上記二つについてファイル転送サービスを使用して提供しますので何かあればご連絡ください。
    令和元年度メンバーの在校中は更新を続けてまいります。

    ※ただし権利は令和元年度 北海道標茶高等学校 地域環境系列 環境ゼミ キノコ班 に帰属します。あくまで教育目的に制作しているため無許可転載、販売は禁止します。