寸前みやこさんのページ

寸前みやこ

寸前みやこ

げーむつくりびとです。

ついった
https://twitter.com/SZmiyako

寸前みやこさんの投稿しているゲーム

  • 2021年03月31日投稿プレイ:1522
    マイリスト:0
    コメント:3

    HAPPY Zombie Paperground

    紙上最高のゾンビ撃退ゲーム

    迫りくる大量のゾンビを撃退するアクションディフェンスゲームです。

    ゾンビを倒してポイントを貯め、武器を購入することができます。

    現在ステージは2種類あり、Paperground(紙上)とUnderground(地下)を選ぶことができます。女の子やお花をゾンビの大群から守ってあげてください。

    スコアはランキングに登録することができます。ランキング上位に挑戦してHAPPYな気持ちになってもらえたらと思います。

    ※今回の作品は使用するキーが多めになってしまったので、「操作しづらい」「キー配置をこうしてほしい」「Spaceキーがジャンプじゃないと画面を叩き割ってしまいそう」などの意見ありましたら気軽にコメントいただけるとありがたいです!

    ※今後も作品のアップデートを考えており、新しい敵の追加や武器の追加などを予定しています。また、「こうしたら面白くなりそう!」「こういうことができたらいいなー!」などのコメントも大歓迎です!
     

  • 2020年01月17日投稿プレイ:1100
    マイリスト:0
    コメント:3

    BugMoralism

    好きなだけMoralismしてください。

    上からmoralが落ちてくるので、ジャンプしてうまくあつめてください。たくさんあつめるとBugMoralが完成します。

    ピースを入手するとランダムでBugMoralがあらわになっていきます。下に活動ゲージがあるので、ゲージが無くなるまでにたくさんmoralをあつめましょう。

    BugMoral:全20種類
    タイトル絵:4種
    BGM:4種

    初投稿作品です。
    至らない点があったらすみません!