ゴリラジャイアントさんのページ

ゴリラジャイアント

ゴリラジャイアント

変なゲームしか作りたくない人類をしています
主にバケモンを書いています
よろしくお願いします

ゴリラジャイアントさんの投稿しているゲーム

  • 2020年09月13日投稿プレイ:843
    マイリスト:0
    コメント:2

    ドボドボ

    恋愛ゲーム

    またゲームを作りました。
    今度は多分乙女ゲーですが、主人公は性別どっちでも良さそげに作ったのでどっちでもいいというかどうでもいいです。
    恋をしろと違って一瞬で終わるので気軽に楽しんでいただけたらこれ幸いです。
    今回はキャラ一人一人に曲と言う名の雑音を作りました。
    そこも聞いてもらえたら嬉しいです。うるさかったら音量無しにしてください。

  • 2020年05月09日投稿プレイ:1778
    マイリスト:1
    コメント:42

    恋をしろ3

    ギャルゲー

    変なゲーム作りたい!!から早三ヶ月。やっとできました。
    前にtomocaというサイトで作っていた乙女ゲー「恋をしろ」の最新作。
    ギャルゲーを作りたいと思って作りました。
    恋をしろ2の主人公の双子の弟が主人公という知らなくても損しない脳内設定で作りました。
    頑張ったので楽しんでもらえたら嬉しや嬉しという気持ちです。
    今までの恋をしろシリーズ
    https://www.youtube.com/playlist?list=PL5CGTQ64U5wUR-xu5Inz07_sb3wxAgC6N

    ☆スペシャルサンクス☆
    大学の友達RP

    ゴールデンボンバーさん
    著作権フリー楽曲「誕生日でも結婚式でも使える歌」をお借りしました!!
    https://youtu.be/elQw5Hct7SM

  • 2020年02月22日投稿プレイ:784
    マイリスト:0
    コメント:6

    ゴミ

    ゴミの様なゲームだ

    とりあえずプリシーの勝手をわかるために作ってみたゴミの様なゲームです
    前まではtomocaというサイトで作っていたので勝手が全然違って難しいです
    変なゲーム作りたい