緋月香耶さんのページ

緋月香耶

緋月香耶

緋月香耶さんの投稿しているゲーム

  • 2024年03月17日投稿プレイ:128
    マイリスト:0
    コメント:1

    Trapped In the Mirror

    王ドロボウJINGの二次創作として作られたADVです。

    2016年秋から制作を始め、王ドロボウJING連載開始から25周年という節目の記念日にファンゲームを公開します。
    ゲーム作りは初めてで拙い面もあると思いますが、ご容赦ください。

    ■あらすじ
    急な雨に遭遇したジンとキールは森の中で見つけた屋敷で雨宿りすることになる。
    そこにいたのは同じく雨宿りにこの屋敷に立ちよった1人の少女だった。
    3人はひょんなことから鏡の世界の屋敷に閉じ込められるも何故か少女だけ現実と鏡の世界の屋敷を行き来できるのであった。
    協力して屋敷の謎を解き、3人は無事鏡の世界からの脱出を果たせるのか!?

    ※スタートは少女視点からです。

    クリアにかかる時間は2周目なら1時間程度です。
    ヒロイン名前変更可。
    追いかけっこ要素あり。
    後半戦闘あり。

    実況プレイ可。動画でもなんでもどうぞ。
    みんなで王ドロボウの25周年を祝おう!!!!!

    ※ダウンロードしてプレイする場合、初めてはWindowsから警告が来ますので詳細から実行してください。

    ※スマホからプレイすると動きが早すぎてドアに入りにくいということが確認できているので、現在調節できるまでダウンロード>ブラウザ(PC)>スマホで推奨しています。
    3/24 追いかけっこと移動床部屋の急場しのぎの対応しました。これで進める……?
    ※2024年3月17日 バグ修正のためアップデートしたらゲームがうまく認識されず一度削除しました。

    ■免責事項
    個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。

    ――――――――――――――――――――――――――
    ■更新履歴
    ――――――――――――――――――――――――――
    2020年3月15日 公開[ver1.0]
    2020年3月16日 修正[ver1.1]
    2020年3月24日 スマホの挙動を一部分のみ修正[ver1.2]
    2020年3月28日 バグ修正[ver1.3]
    2024年3月17日 バグ修正[ver1.4]