run(るん)1日め 西し-32bさんのページ

run(るん)1日め 西し-32b

run(るん)1日め 西し-32b

run(るん)1日め 西し-32bさんの投稿しているゲーム

  • 2020年03月11日投稿プレイ:8336
    マイリスト:1
    コメント:10

    VOICE GIRLS in RPG(声優RPG)

    女性声優さんが出てくるRPGです。

    ある日突然、RPGの世界に迷い込んでしまった女性声優さんたちが、
    元の世界に帰るため、『雲のダンジョン』の最上階を目指します。

    殴り合うような賑やかな会話に、フフッとして貰えれば嬉しいです。


    ◆出てくる声優さん:青木瑠璃子さん、高森奈津美さんなど。たくさん。
    アイドルマスターシンデレラガールズ関連の声優さんが多いかもしれません。

    ◆出てくる女性声優さんたちの事を知っているとより楽しいと思いますが、知らなくてもRPGとして楽しめるんじゃないかな?と思います。たぶん!

    (未完成ですが、適宜更新していく予定です。現在17Fまで進めます。バグ等あればtwitter @rrrrun まで報告ください。twitterでのタグは、#声優RPG です。ネタバレ等気にしなければ、#声優RPG タグを漁ると、どんな声優さんたちが出てくるかなどなんとなく分かるかなーと思います。)


    ※テストプレイ中。現在11Fまでは進行問題なさそうです。(3/16現在)
    ※時々ボスがまったく真面目に戦ってくれないバグをたぶん直しました。