市松さんのページ

市松

市松

市松さんの投稿しているゲーム

  • 2020年05月26日投稿プレイ:1103
    マイリスト:0
    コメント:6

    きみと見た景色~体験版~

    きみの景色を見ていたい。それが僕の願いだ。

    【はじめに】

     こちらは刀剣乱舞二次創作ノベルゲーム「きみと見た景色」です。
     自本丸設定、独自設定、特殊要素、その他ひとを選ぶ描写などを含みます。
     二次創作と上記の要素にご理解のある方のみご覧ください。

    【あらすじ】

     このゲームの物語は、実在する本丸「市松本丸」の物語です。
     ある日、主である審神者から「本丸の記憶を記せ」と命じられた市松本丸の初期刀・歌仙兼定は、市松本丸の物語を書き記していきます。

     審神者と初期刀が出会ったばかりの頃の記憶。
     審神者の過去と、極修行の記憶。
     歌仙兼定の願いと、審神者の願い。

     「僕が語る物語を、きみにも楽しんでもらえるといいのだけれど」

     歌仙兼定が見た景色とは──。


     ※完成版ゲームの成分表※
     ・愛ゆえの刀剣破壊
     ・刀さに、さに刀
     ・モブによる審神者に対する虐待
     ・その他ショッキングな描写
     (体験版にはこちらの要素は含まれておりませんが、後日公開する完成版にはこの要素が含まれます。ご留意ください。)

    【禁止事項】

     こちらのゲームの再配布・実況・スクショ公開・改変は禁止します。(Plicyのミニ実況はOK)
     その他、ゲーム作者、原作、公式各社様などに迷惑をかける行為も禁止します。
     あくまで「同志が楽しむこと」を目的として制作した同人ゲームですので、良識の範囲内でお楽しみください。
     感想などでゲームのネタバレをする際は、ぷらいべったーやふせったーを使用するなど、未読の方への配慮をお願い致します。

    【その他免責事項など】

     このゲームは刀剣乱舞の二次創作ガイドラインに沿って制作したゲームです。
     公開・配布の際は、無料でこれを行うものとします。
     公式よりお達しがあった際には、速やかにゲームの公開・配布を終了します。
     このゲームをプレイしたことにより何らかの損害が発生した場合、制作者は一切の責任を負いません。
     その他各種対応・サポートなどを必ず行えるとは限りません。
     バグ・誤字脱字などが見つかった際、必ずしも修正するとは限りません。
     予告なくゲームの微修正などを行う可能性があります。

    【ゲーム制作者】

     シナリオ:歌仙兼定(市松本丸)
     背景イラスト・ロゴ・ゲーム制作:市松