本田つばっささんのページ

本田つばっさ

本田つばっさ

本田つばっささんの投稿しているゲーム

  • 2020年07月22日投稿プレイ:1923
    マイリスト:1
    コメント:9

    転生したらかみやま君だった件【SEASON 4】

    転生系RPGの超傑作が、遂にSEASON 4に!

    かみやま君はつばっさに変な薬を飲まされ転生してしまった!
    しかし、転生先では最強の戦士となっていた...!
    力を暴走させて敵をなぎ倒そう!


    ●2020 8/4 SEASON 4に突入!!!!!!
    ・新キャラクター「かれー」「みこちーん」「けんてぃ」が実装!!
    これまでにない戦い方ができるよ。
    ・新モード「ランクマッチ」実装!!!!!
    みんなが組んでるパーティに勝って証書を集めて強装飾品を手に入れよう!
    ・これまで倒してきた敵のカウントシステムを実装!
    どれくらいやりこんだかPCを起動すると見れるよ。
    ・ENDコンテンツにて、みんこすふきーとこーせーさんが実装!
    倒せると4ステータスカンストできるアイテムをプレゼント!

    ★修正点★
    ・「しこざる」「こんとん」「つばっさ」のスキルにアッパー入りました。
    ・装飾品が2つずつ装備できるようになりました。(かみやまくんのみ、3つ装備できるようになりました。)
    ・装飾品や装備、武器の属性軽減値に修正が入りました。
    ・「ますさん」のドームシールドが下方修正されました。
    ・ゲームオブダイズ終了時に獲得したゲームポイントを消化できるように変更しました。
    ・他、細かいバグ・不具合の修正

    ●2020 9/14 SEASON 3に突入!!!!!!
    ・新モード「降臨」が登場!今何が降臨しているかなぁ...
    ・新モード「ゲームオブダイズ」が登場!RPG×すごろくでマップを支配せよ!
    ・新ストーリーの序章を公開!新技を使う「かおる」はいったい何者...
    ・期間限定イベント【いらすとや画像展覧会】が登場!
      SEASON 3のみの降臨です!強武器ですので獲得は是非お早めに!
    (今回のアプデで追加されたコンテンツは一番最初の敵「つりりん」の討伐後、挑むことができます。)
    ・細かいバグ・不具合の修正


    ●2020 7/29SEASON 2の大型アップデート!
    ・ストーリーフルボイス化!これまで以上に楽しめるようになりました。
    ・しぼり専用武器「ランス」追加!爆発的な攻撃を仕掛けよう。
    ・特殊属性「氷」追加!水属性なのに火属性しか通らないよ。
    ・細かいバグ・不具合の修正


    ●ただ今、攻略本を制作しています。もうしばらくお待ちください。

    ●実況放送などはご自由にしていただいてOKです。
    ※誹謗・中傷はご遠慮いただけると嬉しいです。

    ●一部のスマホで音が出ないことがあるようです。
    ●ゲーム中、画面処理の遅延が発生する場合があります。
    ●身内用兼ということで掲載しています、内容の意図がわからない人は申し訳ありません。
    ●バグや不具合などありましたらご報告お願いいたします。