お肉は正義なのださんのページ

お肉は正義なのだ

お肉は正義なのだ

お肉は正義なのださんの投稿しているゲーム

  • 2020年07月20日投稿プレイ:16309
    マイリスト:29
    コメント:1015

    YOU ARE LOST

    肥満化+本格RPGの史上初?の無料ゲーム! お肉は正義だ!

    **現在一部でセーブができないバグが発生しているようですが、こちら側では修正が不可能であることがわかっております。
    あらかじめご了承ください(セーブにはplicyアカウントが必要です)


    以下 必ずお読みください

    以下ゲームには
    ゲップ、肥満化、デブ などの性的要素を含みます

    肥満化RPG「YOU ARE LOST」
    肥満化+本格RPGの史上初?の無料ゲーム!!
    (第1章~第3章を公開!)

    ~あらすじ~
    サイゲン村に住む主人公は人を太らせることに性的興奮を抱く少年であった。
    最近、若い女性たちが相次いで行方不明になる事件があった。
    そして、この村を統治するマダムの娘も行方不明になった。
    そこで、マダムは娘を見つけたものにこの村の統治権と娘をやるというお触れを出した。
    これを聞いて、この少年はこの娘を手に入れ、太らせるために立ち上がった。
    彼は様々な世界を旅し、行方不明の娘の手がかりを探す....
    はたして、少年はマダムの娘を手に入れ、太らせることができるのか、
    そして、行方不明事件の裏にはいったい何が...

    (サブクエストで多数の女性キャラを肥育可能!)

    PC用ダウンロードはこちら!
    PC : https://www.pixiv.net/artworks/82935007
    **必ずRead me first ,Q&Aをお読みください!

    感想・バグ報告・要望等はこちら...
    https://t.co/HZqtJCIuCL?amp=1

    (感想いっぱい来ると喜びます!)
    *肥満化のシチュエーションや肥満化以外でも要望、質問等ありましたら、Twitter、マシュマロ、コメント欄にてお待ちしています。

    作者のtwitter....

    twitter:@BqRpn

    **現在、今このゲームに対する支援を募集しています**

    本ゲームは顔グラフィックを入れていますが、太った時の立ち絵等を入れることができませんでした。
     そのため、太った時の立ち絵等のためのご支援をしてくださるとありがたいです。
     ご支援いただいた資金は全額、絵師様への依頼料に使わせていただきます。
     ご支援いただいた方には

     ・read me first  へのお名前の掲載(任意)
     ・エンドロール  へのお名前の掲載(任意)
     ・太った時の顔グラフィックや立ち絵等をどのキャラをしてもらいたいか?

     というようなことを考えています。その他ご希望がございましたらお申し付けください。 
     もし、支援したいという方がおられましたらtwitterのDmでお尋ねください。




    以下 update memo


    アップデート履歴を載せています

    (肥育可能 ?? フラグ??)
    肥育可能の人数が最後まで肥育可能なキャラの人数です
    一方フラグ というのは、現時点で最後まで肥育することはできないが
    今後のアップデートの際に肥育可能となるキャラのクエスト(今度肥育可能)が発生する人数です。


    履歴

    2020 / 7 / 17 : ver1.0 *ストーリー:2章(エルフ)まで *肥育可能 :6人  フラグ :2人


    2020 / 9 / 29 : ver2.0 *ストーリー:3章追加   *肥育可能:13人(テストプレイヤーのみ+1)フラグ:3人

    2020 / 10 / 12 : ver2.05 ver2.0と内容は変わりません  バグ修正を行いました,ハイドン追加。



    **その他わからないことがございましたらマシュマロやTwitterのDMにお願いします。**


    支援者様

    ヴァンダル様


    製作者 お肉は正義なのだ(PGD)
        <contact me> twitter  : @BqRpn
    マシュマロ  : https://marshmallow-qa.com/bqrpn

       制作ソフト : WOLF RPG Editor