黒姫霧生さんのページ

黒姫霧生

黒姫霧生

マルチに色んなもの作ってます!

黒姫霧生さんの投稿しているゲーム

  • 2021年08月23日投稿プレイ:2115
    マイリスト:0
    コメント:1

    兎に角はない。2ポイントコンバージョン

    バニーガールと少年、巻き込まれるのも一興じゃなーい?

    ** 前作未プレイでも遊ぶことができます。 **

    作品紹介サイト:https://chevalerie.x.fc2.com/tonikaku2/

    ◆あらすじ

    何でも屋兼喫茶店を営んでいるニーコは今日も閑古鳥が鳴く店でサトルをからかいながら暇を持て余していた。
    しかし、そこにジェシカと名乗る謎の女性が来店、ニーコとサトルに助けを求める。

    紆余曲折を経て、二人は本場アメリカでのアメフトの優勝決定戦の観戦チケットと引き換えにジェシカの実家に「秘伝の書」を取りに行く事になる。

    簡単な依頼かと思いきや、ジェシカの先祖である忍者が作ったその実家はからくり屋敷であり、謎や仕掛けに翻弄されるニーコとサトル…。

    二人は無事、依頼を達成する事ができるのか?

  • 2020年08月02日投稿プレイ:1302
    マイリスト:1
    コメント:5

    兎に角はない。

    バニーガールと少年。 ドタバタ!な日常の中の一コマ。

    バニーガール衣装がトレードマークのお姉さんと助手の少年によるドタバタ劇。
    短い時間で遊べる可能性が少なからずある探索&脱出ゲームです。

    ― あらすじ ―
    何でも屋兼喫茶店を営んでいるニーコは今日も閑古鳥が鳴く店でサトルをからかいながら暇を持て余していた。しかし突然、ビルの大家さんにこのビルの地下から聞こえてくるうめき声の原因を 突き止めてほしいと頼まれる。解決したら滞納している家賃の支払いをしばらく待ってもらうという条件で引き受けたニーコだったが……