みくさんのページ

みく

みく

・身内卓で行ったTRPGのリプレイRPG投稿がメインになると思います。
・基本身内用でバグがひどいと思うので詰まったらDM下さい
@toumeikun39

みくさんの投稿しているゲーム

  • 2021年01月05日投稿プレイ:901
    マイリスト:0
    コメント:3

    水盆に満たされし赤子

    100%身内のために初めて制作したゲームです。
    同名TRPGシナリオが元ネタのリプレイRPGなので卓メンバーしか分からないネタがふんだんに盛り込まれてます……すみません…

    セッション後5日で、1から調べつつ制作したのでバグが多いです。
    貫通あり。申し訳ない。(セッション日2020/9)

    「詰んだ!わからん!それでもクリアしたい!」っていう物好きな方がいらっしゃればTwitterの方にご連絡お願いします…

    @toumeikun39


    追記:2-3の部屋の近付くと発動するイベントが歩く度に何度も発生してしまいます。ですがそのまま直進し続け、決定ボタンで女性に話しかける事が可能なので、致命的なバグ発生時のアップデートまで更新は保留です。
    その他こういったイベントのミスが多いです。初めて作ったゲームで、納得のいかない点ばかりなので全体のアップデートは今後行わないと思います。

    (次はちゃんとしたものを投稿出来るようにします…
    本編シナリオはとても面白かったので、TRPGに興味のある方は是非、同名元作品の検索をお願いします。)

    2021/1/5