N.ugf.08_Hfsさんのページ

N.ugf.08_Hfs

N.ugf.08_Hfs

N.ugf.08_Hfsさんの投稿しているゲーム

  • 2021年03月25日投稿プレイ:1235
    マイリスト:0
    コメント:2

    Girls Fighter2

    [Windows版ダウンロード]
     以下のURLにてダウンロードすることができます。3Dゲームのため、ロード時間が長いのと、PCによっては、こちらの方が快適にプレイできるかもしれません。(zipなので解凍してください。)
    URL:https://drive.google.com/drive/folders/1oIlozrF5RXq6Wy5IWJPoql1V4-bvmKmE?usp=sharing

    [ゲーム内容]
     ステージの各地から出現する敵を次々と倒していくアクションゲームです。プレイヤーは、選択したキャラクターを操作し、迫りくる敵を倒していきます。状況に応じてカウンターや必殺技などを駆使してください。

    [ゲームの流れ(ステージ)]
     ステージ開始直後は、初期配置の敵が配置されており、一定時間経過すると出現ポイントから敵が出現します。出現ポイントから出現する敵の数は、出現ポイントごとに決められています。敵を全滅させるとステージボスが出現します。ステージボスを倒すことができれば、ステージクリアとなります。

    [隠し敵]
     各ステージには、特定の条件を満たすと出現する敵がいます(いわゆる隠し敵)。隠し敵を倒した場合、通常の敵よりも高いスコアを得ることができます。ぜひ探してみてください。

    [スコアについて]
     敵を倒すとスコアが得られます。一定時間内に敵を倒すとコンボが発生し、より高いスコアを得ることができます。ゲームクリア時、獲得したスコアが表示されます。一定以上のスコアを獲得していた場合、ゲームクリア画面の一部が変化します。高いスコアを目指して、頑張ってください。

    [追記]
     本ゲームはPCでのみプレイすることができます。