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AIとは想像を助け創造を否定するもの。

ねこ。さんの投稿しているゲーム

  • 2024年02月17日投稿プレイ:1094
    マイリスト:0
    コメント:64

    4色問題

    4色問題とは
    地図は4色で塗り分けられんじゃないかおーいえー
    証明してやるぜおーいえーす!
    ということです。

    どうでもいいですが国が分裂して6辺国とか7辺国とかできたら証明し直すんですかね…?

    FREE : 永久に問題が出続けます。5辺国の計算よろしく永久です。
    TIME : 5問解くタイムを測ります。

    ロゴを押すと初期画面に戻れます。
    初期画面で押すと何故か女の子のイラストが見れます。見れるだけです。多分。

    更新履歴
    2024
    2/18 公開+ゲームバランスの調整
    2/19 緑追加
    2/20 赤追加
    2/21 青追加+タイムの調整/更新終了

    以下ヘムタイ向けの説明

    黄=EAZY 緑=NOMAL 赤=HARD 青=4color
    タイムに応じて服の着脱が可能になります。
    白/タイム未達成 緑/表示 赤/非表示 黄/NG
    ※このゲームにはセーブという名の都合のいい機能はございません。

    作者記録
    EAZY 21 NORMAL 20 HARD 57 4color 117

  • 2023年08月12日投稿プレイ:469
    マイリスト:0
    コメント:13

    WWA Player

    このゲームはWWAWingで作成したdatファイルをそのまま利用し、
    スマートフォン用アプリケーションとしてWWAを遊べるようにすることを目的としたゲームです。

    【ソース】
    https://ux.getuploader.com/tukinekonyannyan/download/31

    【進歩】
    @基本システム : 95%
    @パーツ : 95%
    @マクロ : 90%
    @特殊文字類 : 99%

    【非対応】
    @パーツ
    "URLゲート","ランダム選択"
    @マクロ
    非推奨全般及び説明のないもの
    "$color","$console_log2","$default","$delaybgm","$effect","$face"
    "$gamepad_button","$hide_status","$if(旧)","$img~","$move","$oldmove""$parts""$show_str2""$sysmsg""$var_map"
    @特殊文字類
    "//","\/\/","STEP","TIME"
    @script

    【差異】
    ・"$sound"に特殊文字使用可能
    ・$mapでも$map2でも同じ(別ける方が手間)
    ・$setの左辺にm,o,ITEM使用不可(私が使わない())
    ・$ifの入れ子構造が可能(多分)
    ・プリビアでウインドウが表示されるよやったね!
    ・saveは1つです。

    【注意事項】
    ・画像のシステム部分の空き枠を右下のメニューに使用
    ・PNGのみ使用可能
    ・同一拡張子の音源多重再生不可(BGMはmp3,SEはwavにしてあります。)
    ・指定位置にパーツを…ウインドウに0,0,0の設定不可(未設定とみなされます。)
    ・物体の挙動が違います。(調べるのがめnd(ry)

    【どうでもいい予定】
    @追加したいもの
    $repeat $loop $break //ループ処理関連
    $common //サブルーチン $RANDAM //被りなし乱数
    $pic_set $pic_put $pic_del //ピクチャ関連

  • 2023年06月03日投稿プレイ:699
    マイリスト:0
    コメント:8

    てすとー

    シンプルにつまらん()

    ※!スマートフォンではプレイできません!※

    ゲーム完成させてから投稿しろや←

    アイテムでも追加するかな

    弾が塩なのは画像を用意していないだけです
    意味はありません。→水玉に変えました。

    そのうち非公開になります。(多分)
    非公開にしなくてもいけそ()

    @追加予定
    敵の前後表示
    敵P表示(2pとか3pとかあんなの)←無理だった
    アイテム

    @そのた実装予定
    メインページ
    好感度やセリフなどキャラクター要素

  • 2023年02月03日投稿プレイ:388
    マイリスト:0
    コメント:4

    座標と接触イベントに関する確認

    1,壁を挟んで1マス上のイベントに接触判定がでる。
     ┗プレイヤー座標で判断する処理を加えれば問題ない。
    2,ジャンプ移動中の座標も反映される。(exeは開始時に終点座標になる。)
     ┗仕様
    3,飛び越すようにしているが何故か壁に埋まる。(一歩手前でジャンプする)
     ┗ウェイト1入れよう(ウェイトは動作内に6参照)
    4,関係ないけどジャンプに移動速度が反映される。
     ┗前後に移動速度変更処理をいれれば対応可能
    5,関係ないけど処理に差がある。(動作端末により異なる、左下の猫二匹ははexeでは同じ動き)
     ┗諦めて( *´艸`)※音ゲーでは追加のウェイトを挟んで調整してます。
    6.移動完了までウェイトに通常のウェイトが吸収される。
     ┗動作内にウェイトをいれてください

  • 2023年01月16日投稿プレイ:878
    マイリスト:0
    コメント:7

    PLiCyにおけるウディタの動作

    ウディタフェス
    https://plicy.net/Fes/483

    wolfRPGエディターのサンプルゲームに仕様されているものを使用しています。