シマタニ(旧名:テル)さんのページ

シマタニ(旧名:テル)

シマタニ(旧名:テル)

シマタニ(旧名:テル)さんの投稿しているゲーム

  • 2021年07月18日投稿プレイ:852
    マイリスト:0
    コメント:8

    ウルファールのAnti Piracy Screen

    《Anti Piracy Screen》を体験しよう(?)

    ■このゲームはホラーゲームです。脅かし要素を含みます。
     このゲームはフィクションです。


    ■プレイ時間
    10~15分程度

    ■ゲーム紹介文
    ・このゲームは、「もしも、WolfRPGエディターのサンプルゲームに《Anti Piracy Screen》があったら」という内容の【二次創作】です。
    ・※Anti Piracy Screenとは、「 ゲームにおいて違法コピー対策の機能が発動した際に表示される」と言われている画面のことです。
    ・ゲーム内の 海賊版verは、「もしも、あなたがゲームの違法コピーをしたら」という内容のフィクションです。なので、内容を真に受けないでください。


    ■実況・生放送について

    歓迎します!

    動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページURLか制作者サイトURLを入れておいてください。
    動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。


    ※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊すものはお控えください。マナーを守ってお願いします。
    (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)



    ■免責事項

    個人の趣味活動のため、動作や内容について保証はありません。ご自身の責任にてご利用ください。


    ■作者ツイッター
     
    @simataninn (超低浮上)

    ■その他

    このゲーム内に、WOLFRPGエディターのサンプルゲームが収録されているため、このゲームを公開することは、サンプルゲームの「二次配布」にあたりますが、開発元に問い合わせてみたところ、「サンプルゲームの二次配布自体禁止していないはずなので問題ない」とのことでした。

  • 2021年06月13日投稿プレイ:1845
    マイリスト:0
    コメント:28

    【β版】ネガティブの極みRPG〜登場人物みんなネガティブ〜

    全てがネガティブすぎる超短編ネガティブRPG

    【セーブについて】PLiCyにログインすればセーブができるようになります。([Twitter連携でログイン]なら、会員登録なしでログイン出来ます)


    《プレイ時間》10~15分


    《内容》「とてもネガティブな青年【フランツ】が、大陸全体にかけられた【ネガティブになる呪い】と解くために魔王を倒しに行く」
    という物語の超短編ネガティブRPGです。
    ※このゲームはβ版です。序盤と中盤だけ遊ぶことができます。
     また、出来がお粗末になっているところもあると思いますがお気になさらず…。

    《実況》
    ダウンロード版のみOKです。
    (こちらからダウンロードできます。)
    https://www.freem.ne.jp/win/game/25852