くらくらさんのページ

くらくら

くらくら

くらくらさんの投稿しているゲーム

  • 2021年09月12日投稿プレイ:670
    マイリスト:1
    コメント:4

    Vで行こう!あるふぁ~ v0.1.1

    VTuberをテーマにした簡単なゲームを作ってみました。
    毎月、動画を作成したり、施設を強化したりして、
    ゲーム終了までに登録者をどこまで増やせるかという内容になります。
    まだゲームバランスとかさっぱりです。
    今後調整していく予定です。

    Twitterでゲーム終了時の画面のスクショとか下記タグと一緒に上げてもらえると嬉しいです。
    #Vで行こう


    [2021-10-09: v0.1.1] 更新内容
    ・最初のキャラクリエイト時の絵の選択はデフォルト「いいえ」に変更しました。
    ・フリーエネルギーの割り振りを1度に10までできるようにしました。
    ・バージョン情報を画面上に表示するようにしました。
    ・ゲームのバランス調整を行いました。

    [2021-10-08: v0.1.0] 更新内容
    ・活動時にランダムに手に入るカードを、より自由度の高いフリーエネルギーという形に変更しました。このエネルギーを自由に上乗せたいパラメーターに乗せることができます。
    ・より、プレイヤーの選択の影響が大きくなるようにゲームバランスを調整しました。
    ・購入できる設備の値段を調整しました。
    ・キャラクター作成時の画像をいくつか追加しました。
    ・ゲーム終了時にスタート画面に戻るように変更しました。
    ・登録者の上限が99万人でしたが、999万人に変更しました。

    [2021-09-12: v0.0.1] 初版リリース