ToAge/えいめさんのページ

ToAge/えいめ

ToAge/えいめ

ゲームを作っています。

ToAge/えいめさんの投稿しているゲーム

  • 2021年08月07日投稿プレイ:1420
    マイリスト:1
    コメント:176

    Hack the Babel Inc.

    遊ぶたびに解き方の変わるパズルゲーム

    ようこそ近未来へ。この世界では巨大企業《Babel》が世界経済を牛耳っています。
    このデモ版では製品版(制作予定)の前日譚として主人公のあなたがBabelの入社試験を受ける物語を体験していただきます。ハッキング用のAIが登場してハッキングの方法が様変わりした世界であなたは才能を開花させられるのでしょうか。

    このゲームは現在開発中のゲームのデモ版(のβ版)です。様々に至らない点があるかと存じますが何卒よろしくお願いいたします。
    分かりにくい点、バグ報告についても気軽にコメントいただけますと幸甚です。
    また、開発が進むと無断で公開停止することがあるかもしれません、ご了承ください。

    [パッチノート 0.3.1]
    ・ゲーム開始最初のテキストボックスの挙動がおかしくなる不具合を修正しました。
    ・道中のショップの挙動がおかしくなることがある不具合を改善しました。
    ・様々な部分をクリックした際に起こる挙動を分かりやすくしました。
    ・敵にダメージを与えた際、また倒した際のエフェクトを改善しました。

    2021年11月20日コメント
    このパッチを最後に製品版の開発に着手していきます。ここの更新は(重大なバグがない限りは)行いません。今までありがとうございました。