えんのがみさんのページ

えんのがみ

えんのがみ

えんのがみさんの投稿しているゲーム

  • 2021年08月13日投稿プレイ:868
    マイリスト:0
    コメント:4

    暁乃エリーのお誕生日20210813

    オリジナル創作『marble merge』の主人公キャラクターである
    『暁乃エリー』のお誕生日記念のお話です。
    本編ではありません。(本編はまだ着手してないので有りません。)
    ゲームを作ったことが無かったので、試作品として作ってみました。
    簡単と聞いたのでティラノビルダーを利用しました。
    でも基本的なチュートリアル的なところでさえ、素人では慣れるまで難しかったです。
    でも素人でもここまでは何とかなったよ。有難いツールです。
    ティラノビルダー⇒ https://b.tyrano.jp/

    内容は
    目標もオチもないです。平和な会話が繰り広げられます。
    なので、どなたでもサクサク読めてしまうと思います。

    とにかく完成(?)まで持ってこられました。ちゃんと動いてるといいな。
    立ち絵だけは全部、えんのがみ(twitter⇒ @e_nogami )が描きました。
    これも初めてでどうなることかと思いましたが、
    表情差分とかは、前にGIFアニメを作った経験が活かせました。昔取った杵柄的な。

    2021.10.16.更新:一部キャラ名表記変更、それに伴いテキスト変更&喋って無いキャラを暗く表示するようにしたのと、衍字テキスト修正しました。