野原 夕陽さんのページ

野原 夕陽

野原 夕陽

野原 夕陽さんの投稿しているゲーム

  • 2021年11月30日投稿プレイ:651
    マイリスト:0
    コメント:4

    sharesis

    義妹とシェアハウス

     体験版になります。

     主人公である俺は都内のタワマンに住むサラリーマンである。

     幼い頃に交通事故で母を亡くし、父子家庭で育ち、一流大学を出て一流の大手企業に勤めるエリート街道まっしぐらの俺だが、女縁はなく30歳を目前にした生粋の童貞である。

     そんなある日のこと、俺のもとに一本の電話が鳴った。

     その内容は父が再婚するとのことであった。

     男手一人で育ててくれた父にようやく報いる時がきたと思い、悩みもしたが俺は快く承諾した。

     そして数日後、俺は実家に帰るように促され、家族になる予定の親子と挨拶をすることに────。

     そこで会った母親の秋子さんには二人の娘がいた────。

     春に高校生になる長女の由依(ゆい)と小学5年生になる次女の心(こころ)であった。

     それから秋子さんの提案で、兄妹の親睦を深めるためにといった理由により、その姉妹は俺の住むマンションで|住むこと《シェア》になってしまった。


     俺は仕方なく二人の〈兄〉兼〈保護者〉として了承し、一緒に住むことになったが、それによって数々のトラブルに見舞われることに・・・。

     しかしそれだけではなく、実はこの親子にはとんでもない秘密があったのだ・・・・。