ろーてくわーくすさんのページ

ろーてくわーくす

ろーてくわーくす

素人レベルですが、2人のチームでゲーム開発をしています。
現在ドット絵師さんを絶賛募集中ですので、一緒にゲームを作ってくださる方、少しでも興味があればお気軽にご連絡ください!

サークルURL
https://lowtechworks.net/

ろーてくわーくすさんの投稿しているゲーム

  • 2022年08月06日投稿プレイ:670
    マイリスト:0
    コメント:1

    Ninety 体験版 v1.0.0

    君は90秒で世界を救えるか?

    みなさんこんにちは!ろーてくわーくすです。
    第二作目はRPGツクールで作成しました。

    ボス戦まで残された時間は僅か90秒!
    宝箱を探してアイテムを収集し、敵を倒してレベル上げよ!
    限られたリソースで戦略的にボス戦に挑め!

    本作品は体験版であり、製品版はDLSITEにおいて110円にて販売中です!
    もし面白いとお感じになられましたら是非お手に取ってみてください!
    製品版は全10ステージ・1時間程度のプレイ時間を想定しております。

    https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ404939.html

  • 2022年04月20日投稿プレイ:817
    マイリスト:0
    コメント:11

    アクションゲーム的な何か

    君は何秒でクリアできるか!?

    Unityで初めて作ったゲームを公開してみました。
    ゲームと呼べる代物ではないと思いますが、遊んでみてもらえると嬉しいです。
    これからもゲームを色々と作って公開していきたいと思います!

    また、機能要望やご意見ご感想をコメントくださると励みになるので嬉しいです!