オモムロスさんのページ

オモムロス

オモムロス

広島県

Steamで製品版発売中!
http://bit.ly/3m8lMCE

twitterでは毎週木曜マンガ更新!
https://twitter.com/MedaAbi

オモムロスさんの投稿しているゲーム

  • 2022年05月19日投稿プレイ:567
    マイリスト:0
    コメント:2

    めだアビ~プシーニの謎~.Demo

    選んだ主人公によって物語が分岐する2Dボスアクション!

    不思議なキャラたちが登場するアクションゲーム!
    マントをまとった目玉の「めだまん」と、紫色の魔王「アビス」の小さな冒険を楽しもう!
    このゲームはDemo版なので、ルート分岐して少しのところまでしか遊べません。


    ・ストーリー
    ある日、2人が散歩をしていると、いつの間にか変な生き物に囲まれていました。
    「かわいいね~」そう言って近づくと、その生き物は伸びて変形しました。
    「キモいよ~」2人はその生き物をぶち殺すことにしました。


    ・選んだキャラによって違う展開を楽しめる2Dボスアクション!

    主人公は安全性の高い遠距離タイプの『めだまん』と、
    近距離パワータイプの『アビス』の2つから選べます。
    キャラごとに時間経過で溜まる固有ゲージがあり、
    それを消費する事でめだまんは飛行、
    アビスは通常攻撃時のゲージ量に応じた強さの攻撃を放つことができます。
    ゲーム内容はボスラッシュ形式! 間に独特の雰囲気のストーリー漫画が挟まります。
    また、選んだキャラやモードによりストーリーと戦う相手が変わったりします。


    ・大量のギャラリーを埋めよう!!

    ゲームが進行すると別のゲームモードやギャラリーが解放されていきます。
    30枚以上のCGや20個以上の漫画、各敵キャラの図鑑など
    たくさんの要素があなたを待っています。
    全ての要素の解放を目指して頑張りましょう!


    この雰囲気が気になった方はぜひ製品版もよろしくお願いいたします。\500

    Steam
    https://store.steampowered.com/app/1788750/_/

    DLsite
    https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ357060.html


    また、Twiterでは毎週漫画を更新しています。よかったらぜひチェック!
    https://twitter.com/MedaAbi