みずブルさんのページ

みずブル

みずブル

コンテスト応募用です。
ノベコレやふりーむにはもっとゲームがあるので、「みずブル」で検索してみてください。

みずブルさんの投稿しているゲーム

  • 2023年08月30日投稿プレイ:488
    マイリスト:0
    コメント:2

    推しかけ女房

    クスっと笑えるコミカルな乙女ゲームです。

    【7日間】と言う限られた期間内でアイドルたちとの真剣交際!ひょんなことから出会っていきなり交際が始まる乙女に捧げるコミカル恋愛バカゲー!

    沙織編…恋愛シミュレーションゲームです。
    詩織編…ノベルゲームです。

    どちらからやっても良いですが、
    詩織編は沙織クリア済みとして作っていますので、
    流れに沿ってクスッと笑いたい場合、『沙織編』からのプレイをお勧めいたします。

    想定プレイ時間:1周30分(フルコンプまで1時間以上のボリュームです)
    エンド数:沙織編BAD4名・HAPPY+4名で8種類。
         詩織編HAPPY+4名。
         隠し2種類で合計【14種類】
    その他:回想モード・CGギャラリー機能あり!

    お買い物が出来たり、スキンシップが出来たり、バトルがあります。

  • 2023年01月05日投稿プレイ:3108
    マイリスト:6
    コメント:44

    スローライフサバイバー

    狩りに釣りに料理に物作り…好きなことが出来るサバイバル生活!

    サバイバルなスローライフを楽しみたいそんなあなたに。
    オープンワールドっぽくした無人島のゲームです。
    自由度をとことんこだわりました!どこから行ってもOK、ジョブチェンジでチートも出来ちゃう?!
    バトルと言う名の狩りをして、石を調べたら出てきたミミズでお魚を釣ったり、強敵に挑んでみたり、メニュー画面から調理したり、職業を変えたり、集めた素材でアイテム生成などを行えます!無人島を開拓して村を作ることも出来るぞ!

    *2023/09/26(火)ミスがあるようです*
    コメントにて装備が出来ないものがあるようなのですが、職業によるかミスかも知れないです。
    申し訳ございません。初期化リセットする他ないので、こんなに遊んで頂いているのに皆様のゲームを一斉に消すわけには行きません。
    ゲームの進行には問題ないと思われるので、そのまま良ければ遊んでくださると嬉しいです。

    *2023/06/11(日) 攻略メモ更新!*
    https://mizublue.club/2023/06/05/slowsaba_memo/
    全30ステージの全貌明らかに!
    どんなステージがあるか?攻略法は?など良ければチェックしてみてください。

    *2023/06/10(土) 問題なければ最終アプデ*
    行けるところが30か所になりました。
    拠点をもう1か所作れます。
    ジョブも増やし、料理のメニューも増やし、アイテム生成の能力値も底上げしました。
    リセットする他なくて、申し訳ございませんが、ロードが出来ません。
    最初からプレイお願いいたします。

  • 2022年08月12日投稿プレイ:725
    マイリスト:0
    コメント:6

    探サクサクッキング

    料理×脱出ゲーム!立てこもり犯に監禁された私の運命は…!?

    料理×脱出ゲーム!何故か私の新居に4人も覆面を被った立てこもり犯が…
    監禁されてしまった私がすることは料理を作って脱出を試みよ!

  • 2022年07月07日投稿プレイ:1350
    マイリスト:0
    コメント:1

    夢神島~サバイバル忍者~

    忍法を使って無人島から脱出せよ!忍者がまさかのサバイバル!?

    結構自由にサバイバルが出来る!色んな脱出方法を見つけよう!
    忍者が忍法を使って生き抜きます。

    2022/07/11(月)不具合があったのでアップデートを行いました。