一二七マコト@桃色ちょこリーフさんのページ

一二七マコト@桃色ちょこリーフ

一二七マコト@桃色ちょこリーフ

一二七マコト@桃色ちょこリーフさんの投稿しているゲーム

  • 2022年06月29日投稿プレイ:1505
    マイリスト:2
    コメント:5

    ひまわりの泪 -You Are a Part of Me.-

    「また会おうね」そう約束したあの日の時間が動き出す。

    ◆ストーリー
    海辺にある田舎町・的居(まとい)町に暮らす夜澄(やすみ)アキラは、再会の約束を交わした初恋の幼馴染・リラと6年ぶりに出会う。
    双子の妹・ヒカリたちと共に過ごす楽しい夏が戻ってきた。──はずだった。

    町ではその頃、「黒い服を着た怪しい女」の噂が囁かれはじめ、ついに「事件」は起こる。
    次々とアキラの周囲の親しい人達を襲う”吸血鬼”との対峙。
    否応なくアキラとヒカリは犯人の正体と事件の真相を追うことになるが……?

    ♦ジャンル 現代ダークファンタジー(※一部ホラー演出があります)
    ♦プレイ時間 4~5時間ほど(フルコンプまでの目安)
    ♦エンディング 全4種(BadEnd×2、NormalEnd×1、TrueEnd×1)+おまけシナリオ
    ※エンディングは選択肢によって変わることがあります。事前のセーブをお勧めします。

    ♦作中、流血表現、猟奇的表現があります。苦手な方はご注意下さい。

    ♦作品内での名称、団体、事件等は全てフィクションです。

    ■注意事項/ガイドライン
    ・本作が原因で何らかの損害や障害等が発生したとしても、制作者は一切責任を負わないものとします。

    ・本作の無断転載・無断商用利用を固く禁じます。

    ・ファンアート等の2次創作、レビュー公開等は良識の範囲内でご自由に行って頂いて構いません。
    ただし、R18指定に該当する場合の公開はご遠慮願います。

    ・実況・紹介動画について
    実況動画のアップロード、動画における本作の紹介等については良識をもって行われるのであれば歓迎致します。配信媒体の規定に則って行ってください。上記にありますように本作を使用した際の不具合やその他障害、配信媒体からの規制等による何らかの障害につきまして制作者(一二七マコト、紗那、みつは/桃色ちょこリーフ)は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
    動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページのURLを必ず記載して下さい。
    その他詳細につきましてはDL版同梱の「read me」に記載しておりますので、ご一読・ご確認願います。

    不明な点等ございましたら事前に一二七マコトのX(旧Twitter)【@mktlog_127】にご連絡ください。
    ■   ■   ■ 

    追記
    2022年10月
    🏆「第8回 PLiCyゲームコンテスト」にて敢闘賞受賞

    ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆  

    ♢Special Thanks
    わ様(@wa4_fd)
    落柿様 (@easydead_fruits)
    SHIA(Aizetaze)様 (@story_frontier)

    その他、背景、BGM、SE、ムービーエフェクト等の詳細は「read me」、
    本編内クレジットロールにて記載させて頂きました。

    ♢更新履歴
    2023/11/16/ver.1.03公開
    2022/01/04/ver.1.02公開
    2021/10/02/ver.1.01公開
    2021/8/25/ver.1.00公開

    ♢制作・著作
    ©2019-「ひまわりの泪」桃色ちょこリーフ
    イラスト/シナリオ/スクリプト 一二七マコト(ひとふな まこと)
    シナリオ校正/構成協力    紗那
    メインテーマ音楽      みつは

  • 2022年06月29日投稿プレイ:1097
    マイリスト:1
    コメント:2

    リリスの泪

    見えているセカイだけが、本当の世界ではない。そう君が言った。

    天使のセカイに住む二人の天使が、ある時一人の悪魔とも天使ともとれない女性と出会う。
    異種族の三人が迎える運命とは…?

    ♦ジャンル ファンタジー短編ノベル
    ♦プレイ時間 5分ほど
    ♦エンディング 1つ(選択肢なし)
    ♦CG鑑賞モードあり
    最後のエンディングクレジットまでプレイされると、解放されるCGイラストがあります。


    ♦注意事項
    ・本作が原因で何らかの損害や障害等が発生したとしても、
     制作者は一切責任を負わないものとします。

    ・本作の無断転載・無断商用利用を固く禁じます。

    ・ファンアート等の2次創作、レビュー公開等は良識の範囲内でご自由に行って頂いて構いません。


    ♦実況について
    実況動画のアップロードについては良識をもって行われるのであれば歓迎致します。
    配信媒体の規定に則って行ってください。
    動画のタイトルには「ゲーム名」を入れて、説明文にはこのゲームページのURLを必ず入れて下さい。
    動画サイトに会員登録してなくても動画・生放送が閲覧できると助かります。

    また、任意ではありますが制作者桃色ちょこリーフ(一二七マコト)のTwitter(mktlog_127)に事前にご連絡して下さると幸いです。

    ※ 誹謗中傷や作品の世界観を壊す発現等はお控えください。マナーを守ってお願いします。
    (何かあれば削除をお願いすることがあるかもしれませんが、ご協力お願いいたします)

    ©2021「リリスの泪」桃色ちょこリーフ
    シナリオ/スチル/スクリプト 一二七マコト(ひとふな まこと)
    シナリオ協力/紗那
    音楽/みつは