らいてうファミリーさんのページ

らいてうファミリー

らいてうファミリー

わたしたちは、作品・物語を通して更なる世界の広がりを目指す、ファミリーです! 作品に関する詳しい情報はこちらから♪(https://raiteusisters.wixsite.com/kaikokinu)

らいてうファミリーさんの投稿しているゲーム

  • 2022年07月21日投稿プレイ:388
    マイリスト:1
    コメント:6

    回顧、来ぬ

    女神になるなら、こんな夏!民俗ミステリー風ビジュアルノベル

    山間部の田舎町「八種町(はたねちょう)」で起きている怪現象の謎を解き明かせ。祭事で女神役に選ばれた少女は無事、夏休みの終わりを迎えられるのか?

    ・この物語はフィクションです。現実の人物、団体等には一切関係ありません。また、ゲーム内には、血液描写・虫・自傷・ホラー演出などグロテスクな表現が含まれています。13才以上であり、上記の演出を享受できる方のみにプレイを推奨します。

    ☆読み込みが上手くいかずフリーズした場合は、再読み込みしてそのシナリオまで再度進めてみてください。
    ・スマホ版で持ち物を見る際は画像を長押しタップしてみてください。
    ・スマホでプレイする際はBGMがタップしないと流れない場合があります。
    ・選択肢によってはお話が分断されてしまいます。本当のお話の終わりは一つだけ。

    【タイトル画像か、「大画面で遊ぶ」(←推奨)をクリックでスタート!】