イブキちゃんLOVEさんのページ

イブキちゃんLOVE

イブキちゃんLOVE
投稿素材

のびやかゆるゆるしていたい。
WWAが好きなのでWWAを作ってますー

イブキちゃんLOVEさんの投稿しているゲーム

  • 2024年04月15日投稿プレイ:389
    マイリスト:0
    コメント:6

    ディメンションケーブダンジョン

    ケーブダンジョンの次元断層のダンジョン(ディメンションケーブダンジョン)が発見された。
    ディム博士の開発した次元安定石を使ってダンジョンに挑もう!



    イージーモードは30ゴールドでコンティニューできるよ。
    でも、コンテすると最下層に裏ボスが出現するから強すぎて勝てなきゃダメだよ。
    ノーマルモードはバランス調整不足でクリアできないかもしれないよ。
    駄目じゃん!ダメじゃん!テストプレイ不足やん!

    4/22 アイテム枠12のアイテム追加で所持アイテム枠1つ苦しくなる縛りを追加。

  • 2024年04月07日投稿プレイ:283
    マイリスト:0
    コメント:5

    世界の果てまでイッテQちぇる~ん♪

    ちぇる~ん♪

    あたし、風間チェル
    創源のくさはらに落とされてしまった。最も南東にあるこのくさはらの果てへイッテQ!!!!!!!!

    AEXの力を借りて攻略していこう!ちぇる~ん♪

    強力な魔物が蔓延ってるこの凶悪なくさはらを進んでいこう!ちぇる~ん♪


    お借りした素材
    レイル様
    ひかる様
    Aカズキ様

  • 2024年04月03日投稿プレイ:555
    マイリスト:1
    コメント:14

    ディメンションケーブダンジョン(ハードモード)

    ケーブダンジョンの次元断層のダンジョン(ディメンションケーブダンジョン)が発見された。
    ディム博士の開発した次元安定石を使ってダンジョンに挑もう!

    ノーマルモード
    次元安定石3つ支給

    イージーモード
    次元安定石5つ支給、黄色鍵2本、青鍵1本追加支給、攻撃力+7、所持金+130ゴールド、次元安定石販売80G→30G

    ハードモード
    支給アイテムがスタート地点へのワープアイテムだけ。最初に使える所持金が実質70G

    ※今回はハードモードしか選択できません(マテ

  • 2024年03月31日投稿プレイ:489
    マイリスト:1
    コメント:7

    フェアリーケーブ2(very easy)

    今回の新作WWAはフェアリーケーブ2だよ!

    初心者向けの難易度で遊ぶことができるんだ。
    ボリュームもまあまあ。

    新作WWAを楽しんでね。

    作成日 24/3/31午後

    星注意書き☆
    ブラウザで遊ぶことできます。
    スマートフォンでも遊べますが、パソコンの方がいいです。
    移動はやじるしキーがおすすめですがマウスでも遊べます。
    バトルレポートをタップで敵のステータスを確認できるので、慣れるまでは戦う前にこまめに毎回チェックするのがおすすめです。


    使用素材
    レイル様

  • 2024年03月30日投稿プレイ:559
    マイリスト:0
    コメント:4

    ケープタワー

    旅人ユリアン・ベントーは魔王ヴァンパイアの住むケープタワーに武者修行の為にやってきた。
    ワクワクが止まらねえ。



    使用した素材
    ゲオルグ様
    ピースピース様。

  • 2024年03月22日投稿プレイ:378
    マイリスト:1
    コメント:8

    超短編!テストダンジョン

    次回作の案の一つ
    薬草を求めてに出てくるボスキャラのテストを兼ねた作品。

    1画面のダンジョンを攻略しよう!

    使用素材
    アルクス様

  • 2024年03月19日投稿プレイ:964
    マイリスト:0
    コメント:12

    青の洞窟 Ver1.30

    透き通った青の洞窟にやってきた言葉葵。
    この洞窟はモンスターのすみか。

    洞窟のどこかにあるメビウスストーンを手に入れるのを目指そう!

    Ver1.30 登場人物やアイテムなどの紹介があるマップを追加。
    Ver1.20 一部の敵のステータスを弱体化、マップの一部変更。
    Ver1.10 キノコのステータス変更500/125/330→500/130/320、簡易版モンスター図鑑を追加(説明文の量をアップデートで増やす可能性あり)
    Ver1.0 公開

  • 2024年02月23日投稿プレイ:1152
    マイリスト:1
    コメント:12

    水の都のラビリンス

    お城の近くの水路を移動するタイプの水路系ステージを作りたいと思って、作ってみました。
    水の都にあるラビリンス。そこのどこかに極上のワインがあるらしい。

    トレジャーハンターの主人公はそのワインを求めて、挑むのであった。

    第1章クリア難易度 ☆☆☆☆☆☆☆
    第1章クリア難易度(大量扉宝物庫使用)☆☆☆☆
    第2章クリア難易度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    今回使わせてもらった素材
    May-B様
    ぼた庫様
    ありがとうございます。

  • 2024年02月19日投稿プレイ:716
    マイリスト:0
    コメント:14

    30分で出来たダンジョンWWA

    1時間でダンジョンWWAを作ろうと思って作成。
    作ってる途中で4画面ダンジョンにすればちょうどよさそうって思って、4画面ダンジョンになった。

    気軽に遊べる短編WWAです。難易度はそこまで難しくないはずですが、凄く簡単でもないです。
    今回のボス敵は・・・・!

    HPの最大値2500

    アイテムの説明
    緑の薬 200回復
    青の薬 500回復
    赤いクリスタル 攻撃+5
    青いクリスタル 防御+5

  • 2024年02月19日投稿プレイ:458
    マイリスト:0
    コメント:2

    WWAメーカーダンジョン

    WWAメーカーのステータスとかを流用したダンジョン。

    呪いの洞窟と内容が同じ。呪いの洞窟は遊びにくい仕様過ぎたので、多少遊びやすい版。
    お詫びの印です。


    画面淡い系ダンジョンになってます^^

  • 2024年02月19日投稿プレイ:942
    マイリスト:0
    コメント:3

    令和のランダムダンジョン

    ランダム推しのダンジョン。
    ステータスアップや獲得ゴールドなどがランダムで決まります。

    ぶっ飛んだランダムゲーがやりたい人向けです。
    強化の振れ幅が低く偏るとかなり強くなれなくてつらいかも!


    今日の一連の投稿&修正ラッシュはわざとやってます。
    1日に大量投稿とかギネスは乗れる気しませんけど、大量投稿で存在感アピールしようと思います(悪いアピールにしかなる気がしません)

  • 2024年02月19日投稿プレイ:509
    マイリスト:1
    コメント:7

    暗闇のランダムケーブダンジョン1+2

    ステータスの上昇、獲得ゴールド、鍵や扉の配置などがランダムになったケーブダンジョン。

    1クリアしたら2も遊べます。いつものやつです。
    アップデートで1クリア後2にいけるように修正しました(2のクリア画面のところのワープに間違えて設定してたようです。。。)

    ついでに明るさ-52%にして暗いダンジョンにしました。

    あと、
    30G200回復の回復薬を200回復固定でランダムじゃないのはわざとです。
    コスパ悪い代わりに確実に回復出来る要素ですね。
    90Gで0~1600回復するガチャに挑戦したほうが回復量期待値800なので基本的にお得なのです。

  • 2024年02月19日投稿プレイ:1062
    マイリスト:2
    コメント:14

    魔物育成物語(改)

    いくつかのモンスターから好きなモンスターを選んでそのモンスターを育成しよう!

    モンスターにご飯食べさせたり、トレーニングしたりして育成しよう!
    そして、ほかのモンスターとバトルしよう!
    モンスター高原には、賞金首モンスターがいるぞ。倒せば大量の賞金を獲得できるぞ!

    ランダム要素を強化、餌やトレーニングの成長や敵倒した時の獲得ゴールドなどがランダムになってます。
    洞窟の宝箱も多少美味しく変更しました。



    いつになるかわかりませんが、今後のアップデートで好きなタイミングでセーブできるモンスターとか、育成できるモンスターを追加するかもしれません。
    いろんな見た目のモンスターを育成できた方が楽しいかもしれないですもん


    24/3/6 育成可能モンスターランダムスライムを追加など
    24/3/20 育成可能モンスターにセーブ妖精、ロキ、きのこ、新しい見た目のゴーレムを追加。賞金首・山のタケノコを追加。
    24/4/1 育成可能モンスターにうさスラを追加ぺこ。



    使用素材
    https://refmap.wixsite.com/fsm-material
    First Seed Material REFMAP様

  • 2024年02月10日投稿プレイ:215
    マイリスト:0
    コメント:1

    マグマ溶岩洞窟

    マグマは怖い

  • 2024年02月10日投稿プレイ:455
    マイリスト:0
    コメント:2

    ケーブダンジョン1

    なお、扉開けるとダメージ受ける代わりに攻撃力100以上なら鍵使わずにノーリスクで開けられる扉がある模様

  • 2024年02月08日投稿プレイ:642
    マイリスト:0
    コメント:4

    呪いの洞窟

    WWAダンジョンメーカーのモンスターやアイテムを使ってダンジョンを作りました。


    はちゃめちゃな呪われたマップチップ素材を使いたかったのが理由です。

  • 2024年02月08日投稿プレイ:103
    マイリスト:0
    コメント:1

    untitled

    天井ゲー

  • 2024年02月06日投稿プレイ:613
    マイリスト:0
    コメント:1

    圣园魔塔

    圣园魔塔と呼ばれる魔塔が存在していた。
    お嬢様学校であるトリニティ総合学園の生徒会「ティーパーティー」所属パテル派の未花と呼ばれる少女は生徒会の依頼としてこの魔塔へと足を踏み出した。

    すると、ハゲ頭のマントの男・埼玉弥香Lと出会う。

    未花と弥香Lはコンビを組み、圣园魔塔を攻略していくのであった。

    サムネイラストは自作のAIイラストを使用しております。

  • 2024年02月04日投稿プレイ:527
    マイリスト:1
    コメント:4

    シンプルダンジョン

    シンプルなケーブダンジョン2
    アイテムが無料どころか、買うとお金が増える。
    好きなだけ金持ちになれます。

    しかし、キノコの敵を倒すと200ゴールド失う仕様。お金を持ってキノコと戦うのは厳禁ですね。

  • 2024年02月03日投稿プレイ:166
    マイリスト:0
    コメント:2

    みじか

    世界一短いアクションゲームをやりますか?
    それとも、別ルート行きますか?

  • 2024年01月30日投稿プレイ:1501
    マイリスト:0
    コメント:29

    魔物牧場物語

    可愛いスライム→魔物牧場物語にゲームを変更しました。

    5体のモンスターから好きなモンスターを選んでそのモンスターを育成しよう!

    モンスターにご飯食べさせたり、トレーニングしたりして育成しよう!
    そして、ほかのモンスターとバトルしよう!
    モンスター高原には、賞金首モンスターがいるぞ。倒せば大量の賞金を獲得できるぞ!

    ドラゴン撃破おめでとうございます。
    ドラゴンより強いカニや、そのほか、色々な賞金首やモンスターを追加しました。

    (ここから下は旧説明)

    可愛いスライムを愛でるゲーム!

    かわいいスライムにおいしいごはんを食べさせて、可愛いスライムと一緒に遊ぼう。
    スライムを育てたら、東にいる好戦的な魔物と戦ったり、モンスター高原で野生のモンスターを倒したり、賞金首をやっつけよう!


    元ネタ(トレース先)はこれ
    http://master6jp.g3.xrea.com/wwagame.htm




    ☆しつもん☆

    セーブ禁止&セーブ可能アイテム追加&餌とトレーニングの成長ランダム導入+モンスター高原のマップ2倍近くに拡張した版とかいりますか?
    安値でセーブできる能力を持つモンスターも追加とかで

  • 2024年01月29日投稿プレイ:499
    マイリスト:0
    コメント:8

    0BITーランダムダンジョン

    最悪の組み合わせかもしれません

    魔王によって0BITの世界になってしまった!

    0BITと非常に相性悪くてストレスたまりそうなランダムダンジョンを攻略していこう!

    アイテムと敵の区別をよく考えて行動しよう!
    セーブは基本的に可能だ。モノに当たる前にセーブすると安心できるかも。
    最初の最大HPは500だが、敵を倒すと最大HPが増える仕様なので、敵を倒してどんどん最大HPを増やしていこう!

  • 2024年01月26日投稿プレイ:747
    マイリスト:0
    コメント:9

    クロスオディールトライ

    クロス-交差する試練
    オーディール-風来人の試練
    トライ-挑戦

    あなたは風来の踊り子です。
    この試練を優雅に攻略してください。

    スコアは所持金で決まります。敵を出来るだけ多く倒してスコアを手に入れましょう。


    使用素材
    アルクス様

    使用BGM
    煉獄小僧様


    24/2/1 数字床全てに待ち時間1秒を追加(チョン押しでアイテム獲得を防げるかは不明。

  • 2024年01月22日投稿プレイ:677
    マイリスト:1
    コメント:10

    おすしゲーム

    スーパーランダム寿司ダンジョン

    お寿司を集めて合体させて王トロを作ろう!


    更新履歴
    1/26 道具の5番目に寿司合成所にワープできる床を現在値に設置するアイテムを20ゴールドで販売するNPC追加、とあるアイテムに上下1マスを20ゴールドでランダム変化させる効果を追加、100×100以降の外に登場する強力なモンスターは戦闘終了後に道具の5番目のアイテムを消滅させる能力を追加。

  • 2024年01月22日投稿プレイ:533
    マイリスト:0
    コメント:4

    Fantasy Island 2

    無改造版

    だけど、切れてる森が気になって、多くの箇所を切れてない森にしました。
    それに伴い、一部のカケてるマップに新しいマップが加わりました。

    また、たーる♪も、新しい中身の物を追加しました。

  • 2024年01月20日投稿プレイ:421
    マイリスト:0
    コメント:2

    Splatoon island 2

    最初は真下の今いる地面しか塗れません・・・

    世界に色を塗ろう!

    初期から4種類の色を使え、世界各地を回れば、更にいくつかの色を追加出来て、色々な色で世界を塗ることができます。

    世界の外は、呪われたバグの空間のようになっており・・・



    やっぱ、「っわ」は名作だよね!

  • 2024年01月20日投稿プレイ:567
    マイリスト:0
    コメント:2

    悪ノリシャッフルダンジョン

    悪ノリでカオスアックス使い放題な主人公、壁がすべて石ころ作成になるダンジョンの主人公、好きな状況で階段を生成する能力を持つ主人公、挙句の果て見た目が人間じゃない主人公まで遊べてしまう・・・

    また、主人公に関係なく階段を好きな時に生成する能力や王者の剣最初から所持プレイとかも可能。
    このシャッフルダンジョンやばすぎる!!!!

    使用素材
    レイル様、コルネリア様、アルクス様

    使用BGM
    魔王魂様、煉獄庭園様、風見鶏様、魔法の塔様

  • 2024年01月18日投稿プレイ:624
    マイリスト:0
    コメント:3

    ~黄金のつるはしを求めて~

    つるはしが好きな旅人ケールは黄金のつるはしが眠っているアイランド島へやってきた。

    その黄金のつるはしは、封印された災厄の魔物の封印石の奥に存在しており、黄金のつるはしを入手するには、災厄の魔物の封印解いて、倒すしかないという悲しい結果に・・・

    どうしても何回掘っても壊れないと言う黄金のサトリのつるはしを欲しいケールは、その黄金のつるはしを入手する為に、アイランド島でつるはしを集める事に・・・

    ファンタジーアイランドの改変作品。
    今回は、アイランド島の各地にあるつるはしを合計5個集めて、災厄の魔物の封印を解いて、黄金のつるはしを取るのが目的です。

    動く敵の攻撃力9→15、動く敵は一定確率(2割)で宝箱を落とす。宝箱からはゴールド、ポーション、鍵、斧などが入手できる。
    ダンジョンでは、セーブ不可能。セーブロードはダンジョンの外でやろう!

  • 2024年01月08日投稿プレイ:535
    マイリスト:0
    コメント:4

    草原迷路!

    草原の迷路を攻略しよう!
    ひたすらエンカウント率が高いダンジョンを進んでいくRPG。

    シャッフルダンジョンと同じキャラクターでプレイできます。
    勝気なショーリ、異世界転生少女レイ、お嬢様の菜花、知的なエイアーウ、人気歌姫フィピル、錬金術師エル。

    主人公の強さのおすすめなら、
    最大HPの高いフィピル、能力アップのコスパのいいエルがおすすめ。
    スタートダッシュを楽にしたいなら、菜花主人公でステータスブーストもいいかもしれないが、最終的に多分最大HPが重要だと思います。それ以上に使いたいキャラを使って攻略が一番ですね。

    使用素材
    レイル様

  • 2024年01月03日投稿プレイ:589
    マイリスト:0
    コメント:5

    ラジコンダンジョン

    紳士がアドバイスをしてくれるケーブダンジョン

    初期ステータスも普通のケーブダンジョンより高めの優しい性能。

    紳士が全てお得とは限りません。大半のアドバイスは聞いた方がいいんだけど・・・

  • 2023年12月30日投稿プレイ:1725
    マイリスト:0
    コメント:18

    シャッフルダンジョン2

    ケブダンの決定版の改造版!

    地形がシャッフルされたケーブダンジョン(魔法の塔)風のダンジョンを攻略しよう!
    改造前と比べて、敵のステータスアップ、新モンスター追加、最大HPアップアイテムのナーフ、マーシャのアトリエの新商品追加&緑のクリスタル値下げなど、いくつかの変更点があります。

    セーブ時の表記生命力/最大生命力にしたはずなのにセーブで最大値表示されなような気がするので、最大HPがわかるアイテムをどの主人公でも確実に入手できる仕様に変更しました(持ち物1個あっぱくぅ)

    操作できるキャラクターは6人もいて、豪華な作品になってます!
    初期主人公のショーリと異世界転生者レイは標準的なキャラクター
    ショーリは攻撃型のステータス、レイは防御型のステータスになってます。

    お金持ちのお嬢様菜花、知的な女性エイアーウ、人気歌姫フィピル、そして錬金術師のエルなど、それぞれ特殊能力を持ったキャラも主人公にしてプレイできます。

    キャラによっては一部の敵の配置などが変わったりもするかも!

    この大ボリュームのダンジョンを攻略していきましょう。


    更新履歴
    24/1/8 菜花がお金拾いやすい仕様に変更、エルの新規錬金術2つ追加、フィピルの初期ステータスを変更、キノコの配置の一部を新規ブックモンスターに変更など。

    24/1/15 新主人公 由良、葉隠あやめ、キスト、やきうのお兄ちゃん、フィールちゃんを追加。
    24/1/16 新主人公 多数追加、ダンジョン階層追加。

    24/2/11 hhhkk様より最大HPのピクチャ機能を追加。

    使用素材
    レイル様、コルネリア様、アルクス様

    使用BGM
    魔王魂様、煉獄庭園様、風見鶏様、魔法の塔様

  • 2023年12月29日投稿プレイ:746
    マイリスト:0
    コメント:10

    シャッフルダンジョン

    ケブダンの決定版!

    地形がシャッフルされたケーブダンジョン(魔法の塔)風のダンジョンを攻略しよう!

    操作できるキャラクターは6人もいて、豪華な作品になってます!
    標準主人公のショーリとレイ。初期ステータス攻撃力型か防御力型か選べます。
    お金持ちのお嬢様菜花、知的な女性エイアーウ、人気歌姫フィピル、そして錬金術師のエルなど、様々なキャラを主人公にしてプレイできます。

    キャラによっては一部の敵の配置などが変わったりもするかも!

    この大ボリュームのダンジョンを攻略していきましょう。

    使用素材
    レイル様

  • 2023年12月21日投稿プレイ:643
    マイリスト:1
    コメント:10

    クリスマスダンジョン(イージーモード)

    季節はクリスマス!
    見習いサンタクロースくんはクリスマスプレゼントを盗まれてしまった。

    クリスマスプレゼントを取り返すため、ケーブダンジョン風の森へ挑む。
    いつものケーブダンジョンのようなものです。

    クリスマスダンジョンから、一部の敵のステータスダウンと、ステータスアップアイテムの落ちてる大幅質アップで主人公のステータスが上がりやすいので相対的に難易度が下がってます。
    (1個のかけらが2個のかけらになってる箇所が多め)

    使用素材はかわせみさんとMAYーBさんありがとうございます。

    BGMはこんとどぅふぇ様からメルヘンジングルベル。クリスマス風だね!

  • 2023年12月20日投稿プレイ:772
    マイリスト:0
    コメント:9

    クリスマスダンジョン

    クリスマスもケーブダンジョン!

    季節はクリスマス!
    見習いサンタクロースくんはクリスマスプレゼントを盗まれてしまった。

    クリスマスプレゼントを取り返すため、ケーブダンジョン風の森へ挑む。
    いつものケーブダンジョンのようなものです。

    難易度は初心者向けの低いダンジョンだと思います。嘘じゃないよ。本当だよ、難しいと思われないことを祈るよ。

    スクリプトでドラクエ戦闘式にできなかったので更新ストップだよ。スクリプト難しくてわからない><

    使用素材はかわせみさんとMAYーBさんありがとうございます。

    BGMはこんとどぅふぇ様からメルヘンジングルベル。クリスマス風だね!

  • 2023年12月07日投稿プレイ:889
    マイリスト:2
    コメント:7

    Re:トロトロ遺跡の記憶

    Re:トロトロれとろ

    Reトロの遺跡ダンジョンが今、蘇る!

    敵の耐久度が高めのバランスになっている遺跡を攻略してください。
    生命の祝福を得ることで、敵の魂の力を消費して回復することができます。

    遺跡の奥に存在するラスボス(または裏ボス?)を倒してゲームクリアを目指しましょう。

    思い切って第二ステージは廃止しました(隠し要素で一応侵入可能ですが・・・)

    使用素材
    レトロなダンジョン素材(池田哲次さん)
    Kuruki.様

  • 2023年12月05日投稿プレイ:555
    マイリスト:0
    コメント:5

    マリオVS武器軍団

    マリオ達が武器軍団と戦う一画面バトル。
    さっと作りました。さっと遊べます。あまり考えないで遊べると思います。

  • 2023年11月26日投稿プレイ:118
    マイリスト:0
    コメント:1

    かんたん

    ゆめでしょ?でしょ?

    かんたんなのこんなの

    追いかけて!捕まえて!
    大きな夢!でしょ!

  • 2023年11月25日投稿プレイ:94
    マイリスト:0
    コメント:0

    海中散歩

    プラメテオの海中散歩

  • 2023年11月24日投稿プレイ:955
    マイリスト:0
    コメント:10

    もしもランダムダンジョンだったら

    みかん製作品ではなく、そろそろ完成品を作って投稿したいなと思いつつ

    クリア後のダンジョンを今後追加するかもしれませんが、今のところは完成。
    ウィリアム・W・アレックスは最強ではない主人公。
    町長オーザックの命を受け、魔王を倒しに挑む。

  • 2023年11月23日投稿プレイ:1180
    マイリスト:0
    コメント:16

    スーパーマリオWWA体験版

    マリオが冒険するWWA
    マリオRPGリメイク発売記念。

    キノケロ水路前まで遊べます。
    その後は制作してません。多分追加はないと思います。

    使用素材
    木村様

  • 2023年11月21日投稿プレイ:733
    マイリスト:0
    コメント:12

    ブレイブストーリー0

    勇気の物語が今はじまる!
    あの世界を元にした超ボリューム世界。世界の果てへ目指せ!

    はじまりのものがたり。

  • 2023年11月13日投稿プレイ:143
    マイリスト:0
    コメント:2

    自動生成火山

    自動生成そのままなので特にクリア不可能になるような害悪設定追加などはしていない自動生成そのまま天然火山アクションゲーム。

  • 2023年11月13日投稿プレイ:142
    マイリスト:0
    コメント:0

    みけたね草原

    たねはよわい

  • 2023年11月13日投稿プレイ:125
    マイリスト:0
    コメント:0

    マグマの洞窟

    マグマはこわいよ

  • 2023年11月07日投稿プレイ:716
    マイリスト:0
    コメント:9

    クオックスの塔

    主人公カイ・トシキはクオックスの塔へと挑む。


    作者はドルアーガの塔を遊んだことがありません。switchのファミコンのやつについてきたっけ?


    実質ネタ図鑑を見るゲーム。
    天使の血悪魔の涙制作WWAゲーネタ中心。
    天空の塔とか、闇の中でみつけたものとかTHEダンジョンWORLDとか・・・

  • 2023年11月05日投稿プレイ:614
    マイリスト:0
    コメント:3

    シュテルンアドベンチャー

    300年前・・・
    大規模な戦争があった。人々は核の炎で、地上を焼き払った。
    汚染された大地の中、シュテルンとエトワールはシェルターで生き延びていた。

    エトワールは食料を求めて、地上に出た。
    シュテルンはエトワールのことを待った・・・・・

    でも、帰ってこなかった。
    シュテルンはエトワールの事を求めて・・・・


    24/2/19 ラスボス撃破後のクリア画面追加しました。
    そのまんま雪原で放置されてもゲームをプレイしてくれた方が啞然となりそうだったので。


    使用素材
    ネオ・プラネット様

  • 2023年11月03日投稿プレイ:664
    マイリスト:0
    コメント:2

    エーフィストーリー

    17年前から時代を超えて投稿

    ファイル名エーフィの冒険 外デーン
    更新日時 2006/7/4
    のデータに追加の4画面(&雑魚キャラ)とボスのレックー(見た目フライゴン)を加えたもの。

    しっかりとした作りこみできてないです。一応げーむくりあ扱いさせました。

    使用素材
    ネオ・プラネット様

    更新履歴
    11/3 グラードンとアチャーモをマップに追加

  • 2023年11月02日投稿プレイ:949
    マイリスト:0
    コメント:6

    バニーガールダンジョン

    鯖落ちの原因かもしれません・・・

    バニーガールちゃんが禁断の遺跡と呼ばれる地へ挑む。

    この遺跡を作ったら(アップロードしたら)プリシーの鯖が落ちた。
    なかなかプリシーに繋がらず・・・
    公開できるか不安だった。

    結構難しめ



    使用素材
    アルクス様
    ぼた庫様

  • 2023年10月30日投稿プレイ:1238
    マイリスト:1
    コメント:10

    カスタムダンジョン

    好きな能力にカスタマイズして、ダンジョンを攻略しよう!
    色々な要素を持つダンジョンを遊べます。
    WWAコンテスト12位の永遠のダンジョンのような感じのシステムのダンジョンになっています。

    30種類ぐらいに拡張予定。

  • 2023年10月19日投稿プレイ:244
    マイリスト:0
    コメント:0

    天使の血†悪魔の涙

    永遠に不滅

    おわりのはじまり

  • 2023年10月18日投稿プレイ:115
    マイリスト:0
    コメント:1

    オワタ式ミケ

    よくあるオワタ式アクション!

    毒の草原にて、毒によりHP1になってしまったミケは無事、平穏な草原へ逃げることができるのか。

  • 2023年10月18日投稿プレイ:138
    マイリスト:0
    コメント:1

    海底火山

    海底火山を泳いで進んでいこう!

  • 2023年10月16日投稿プレイ:106
    マイリスト:0
    コメント:1

    終焉の地

    ボスラッシュではない!

    魔法使いになって強敵と戦おう!

  • 2023年10月13日投稿プレイ:154
    マイリスト:0
    コメント:0

    左スクロールアクション

    よくあるスクロールゲーム。左へ進まなきゃいけない。

  • 2023年10月11日投稿プレイ:859
    マイリスト:0
    コメント:7

    6ターン目リタイア!

    6ターン目強制リタイアゲー

    相手の上振れで大体6ターン目ぐらいに勝てないと悟ってリタイアするダンジョン
    6ターン目にリタイアするぐらいなら2ターン目ぐらいにリタイアすればいいのに6ターン目まで時間かけたなら7ターン目までリタイアしないほうがいいのに

    バカゲーです

    23/10/12 ウォータースライム・めいのステータス大幅弱体化(HP1/10、防御⑨上昇)、ウォータースライム・めい大量配置→配置数最小限に変更。

  • 2023年10月09日投稿プレイ:625
    マイリスト:1
    コメント:7

    【忙しい人向け】時短ジョン

    忙しい人向けに作り過ぎた結果、クソゲーと化したWWAダンジョン!

    このゲームは、RPGしたいけど時間がない!
    長編のダンジョンは疲れる! ほんの少し時間をつぶしたい!
    という人に向けて作られた時間短縮型ダンジョンWWA

  • 2023年10月08日投稿プレイ:560
    マイリスト:0
    コメント:3

    リセットケーブダンジョン

    階段に移動するとステータスが初期値にリセットされるダンジョンを作ろうとしたけどモチベが出なくなったのでその設定をケーブダンジョンに代用した意味不明ないつものやつ。

    一部地形と敵のステータスを一部変更してアレンジ。

  • 2023年09月30日投稿プレイ:198
    マイリスト:0
    コメント:2

    二択の玄人

    メテオくんを操作して二択を当てて攻略しましょう!

    二択を連続で正解する覚えゲーです!

  • 2023年09月29日投稿プレイ:255
    マイリスト:0
    コメント:4

    えびねこの大冒険

    ステージクリア式、ステージたくさんあります

  • 2023年09月23日投稿プレイ:626
    マイリスト:0
    コメント:2

    永遠のダンジョン2

    https://www.youtube.com/watch?v=78KCZzZ8W4c
    youtube動画もあるよ!永遠のダンジョン2!

    初心者向けのダンジョンが多めの永遠のダンジョンの追加パックで、特殊なダンジョンや難しめのダンジョンが増えた感じのコンテンツ!
    色々なケーブダンジョン1を遊ぼう!

  • 2023年09月22日投稿プレイ:1137
    マイリスト:0
    コメント:10

    永遠のダンジョン

    ゲームモードがいっぱいでお得!

    進め!バトルキングダムを遊んでもらいたいと思ってるけど、公開する自信がなくて後悔・・・・

    WWAの中のWWA、永遠のダンジョンを作りました。

    今回は多彩なゲームモードの中から選んでプレイすることができます。
    イージーモードが多く、初心者が遊びやすいかもしれません。
    ゲームモードによっては、難しいものもあるかもしれません。
    あるモードでクリアすると・・・なにかいいことがあるかもしれません!

    WWAコンテスト2023も開催中!是非、遊んでみてください!

  • 2023年09月04日投稿プレイ:1479
    マイリスト:1
    コメント:11

    フィールダンジョンさん

    プリーストの女の子フィールちゃんがダンジョンへ挑む!
    オーソドックスなケーブダンジョン風ダンジョンです。

    フィールのアトリエでステータスあげたりしてダンジョン攻略。
    プリーストなので、どれでも体力回復出来ます。すごい!
    その分ダンジョンの敵も強めなので、フィールちゃんのげきつよ魔法で攻略しましょう。

    裏ボス撃破は・・・・・
    たぶん、WWA上級者なら楽勝でしょう。

    9/4 裏ボスのマップを変更パッチ(ボスと一騎打ちから道中の雑魚追加

  • 2023年09月01日投稿プレイ:813
    マイリスト:0
    コメント:5

    ケーブダンジョン39

    初音ミク16周年記念作品!

    初音ミク16周年記念!
    ケーブダンジョン39が登場!

    敵のステータスなど、39にちなんだ数字が多く登場します。
    みんなでみっくみくにしちゃおう!


    ケーブダンジョン1+2(旧式)を元にしております

  • 2023年08月28日投稿プレイ:878
    マイリスト:1
    コメント:4

    東方骨幻入

    超可愛い女の子が登場します!

    オイラは名もなきスケルトン。
    友達だと思ってたものに裏切られて、殺されてしまった。
    そして、その友達は、世界を滅ぼそうとしている・・・

    そんな残酷な目にあったのだが・・・・・
    オイラは、死後の世界ではなく、幻想の世界にいた・・・

    ※このWWAは短編作品です。ボリュームは少ないですが楽しんでいってね♪

    特別なBGMもありません。デフォルトのBGMのみです。

  • 2023年08月08日投稿プレイ:1914
    マイリスト:1
    コメント:8

    ケンジツの試練

    ケンジツにコツコツと・・・

    堅実にコツコツとダンジョン攻略しよう
    変数マクロを使用して最大HP制を採用。

    ダンジョンの奥にはどんな魔物がいるのか!?

    にじさんじメンバーがたくさん登場するよ!
    にじさんじさんやにじさんじ好きな方、遊んでいってね。

    にじさんじがストーリーやゲーム進行に関わってくるわけじゃないのでにじさんじを知らない人も普通にダンジョンWWAとしてプレイできます。

    使用素材
    にじさんじなど

  • 2023年08月05日投稿プレイ:686
    マイリスト:0
    コメント:7

    Mash Dungeon AXE

    バグったキノコのダンジョンにようこそ。
    沢山出現するAXEを利用してダンジョンを攻略しよう!

    ダンジョンの難易度は普通にケーブダンジョンと同等ですが、ラスボス後の敵が強いのでめっちゃハードダンジョンになってます!
    金!暴力!AXE!

    8/7 微変更(水色薬1個2Fに追加、強いキノコの魔物追加、ボスフロアに防御アップAXE落とす敵出現など)

  • 2023年07月31日投稿プレイ:798
    マイリスト:0
    コメント:4

    ケーブダンジョンX

    おめでとさん、めでたいな、全ての青い鳥にありがとう

    時代はX
    ケーブダンジョンもXの浸食を受け、Xとなってしまった!

    強力な魔物を倒すタイミング、可愛いキノコの付き合い方。
    そして、青い鳥は・・・・・

  • 2023年07月29日投稿プレイ:476
    マイリスト:0
    コメント:2

    ケーブダンジョンレベル2

    敵のレベルが上がって強くなったケーブダンジョンだったが・・・

    キノコのダンジョンでもあった・・・

  • 2023年07月10日投稿プレイ:669
    マイリスト:1
    コメント:8

    ミニダンジョン

    小さいダンジョンでヴァンパイアを倒せ。

  • 2023年07月07日投稿プレイ:2377
    マイリスト:0
    コメント:15

    新ガーズの大冒険 呪われし遺跡と大いなる秘宝

    トレジャーハンター・ガーズは呪われし遺跡に大いなる秘宝が眠っていると聞いて、呪われし遺跡へと挑む。
    この遺跡は数々の仕掛けが存在する恐ろしい遺跡だった!

    HPの数値によって効果が変動する回復薬や、ステータスによって効果がかわるクリスタル、移動床や生命力を消費して壊せる壁、主人公のステータスによって戦闘後のもらえるアイテムが違うモンスターなど、数々の特殊要素のあるWWAになってます。

    WWAコンテスト2023参加予定(1か月フライングしてしまった!)

    2023/11/2 マップのいくつかの場所に入り口に戻るワープゾーン追加。


    使用素材
    主にコルネリア様

    使用BGM
    魔王魂様よりダンジョンBGM

  • 2023年06月27日投稿プレイ:685
    マイリスト:0
    コメント:9

    1画面スライムダンジョン(HardMode)

    1画面柱部屋のダンジョンを攻略してスライムキングを倒そう!

    1画面スライムダンジョンのハードモードです。
    攻撃力が通常モードより10低い状態から始まり、スライムキングの攻撃力も通常モードより上がって難しくなってます。

  • 2023年06月27日投稿プレイ:876
    マイリスト:0
    コメント:12

    1画面スライムダンジョン

    1画面柱部屋のダンジョンを攻略してスライムキングを倒そう!

    プレイしてくれた方ありがとうございます!!!
    ミスで初期攻撃力20ではなく30にしちゃったので初心者向けのお気楽に遊べる仕様です(#^.^#)

  • 2023年06月14日投稿プレイ:631
    マイリスト:0
    コメント:4

    やる夫は小さなダンジョンに来てしまったようです

    今回のダンジョンは小規模ダンジョン。
    4画面の小さめのフィールドのダンジョンを攻略しましょう。

    回復アイテムの仕様

    赤い薬
    HP200回復、HP100以下なら1000回復、10未満なら1000回復攻守+10

    紫の薬
    HP1000未満ならHP800回復
    多いなら攻撃力-5

    水色の薬
    HP1000より多いならHP1500回復
    少ないなら防御-5

  • 2023年06月11日投稿プレイ:866
    マイリスト:0
    コメント:5

    やる夫はダンジョンに迷い込んだようです

    やる夫ダンジョンのようです

    いつものように家でパソコンをやっていたやる夫だったが、
    突然謎の空間で恐ろしいパソコンを見てしまい、迷宮という名のダンジョンに囚われてしまった。
    やる夫は無事、そのダンジョンを攻略して脱出できるのか!

    ステータスが上がるにつれて効果が下がるクリスタルや、現在HPの数値によって効果の変わる回復アイテムが登場します。
    HPの管理が重要になることでしょう。

  • 2023年06月10日投稿プレイ:371
    マイリスト:0
    コメント:5

    ディグディグ神殿(壁増量版)

    所謂ハードモード。ダンジョンの通路がすべて壁に埋もれてしまって、難易度アップしました。

    ゲームの特徴、詳細などはディグディグ神殿を参照してください。

  • 2023年05月30日投稿プレイ:947
    マイリスト:0
    コメント:14

    ディグディグ神殿

    壁を掘って進む感じのWWAが作りたくて作成。
    魔王主人公で敵が人間!

    海の神殿を攻略していこう!
    最大HP3000 壁を掘るとHP消費。
    敵を倒すか壁を掘るか、消費HPが低い方を選ぶのがおすすめ!

    壁掘りで楽なルートを見つけられるといいね

  • 2023年05月25日投稿プレイ:221
    マイリスト:0
    コメント:0

    普通のアクションゲーム

    みけ主人公の普通のアクションゲーム。

  • 2023年05月14日投稿プレイ:800
    マイリスト:0
    コメント:7

    忍耐ダンジョン

    忍耐力あればだれでもクリアできます。
    最高のスコアを目指しましょう。

  • 2023年05月07日投稿プレイ:955
    マイリスト:1
    コメント:3

    聖園未花の冒険

    彗星の魔女と呼ばれた少女聖園未花(みそのみか)は冒険に出る!


    ゲーム内容はKel-Tec Shotgun(縮めてKSG)のイージーモードです。

  • 2023年05月01日投稿プレイ:739
    マイリスト:0
    コメント:4

    スライムダンジョンβ

    スライムダンジョン26層目からスタート!
    途中から始められる特別な仕様。

    スライムダンジョン26(層目)から100画面以上の大ボリュームケーブダンジョンを遊べます!
    今回もギミック色々登場し、鍵のやりくりが非常に重要になってます。
    鍵をどれだけ残しておくか、そういう判断がとても重要なのです。

  • 2023年04月29日投稿プレイ:1435
    マイリスト:0
    コメント:19

    スライムダンジョンEX

    WWA至上最大規模?のダンジョンWWA

    一日かけて作りました。
    1日全てこのダンジョン制作で消し飛びました。
    まだまだ、この先の階層を今後制作するかもしれません。

    スライムダンジョンの続編がここに!EXになって帰ってきた。
    もっと深くもっと深部へ・・・
    ダンジョン攻略頑張っていきましょう。

    使用素材
    まつゆき様
    あかり草
    ずんだもん
    四国めたん
    春日部つむぎ
    ダークフェザーアルマ
    紲星あかり
    sans
    他多数

  • 2023年04月28日投稿プレイ:1038
    マイリスト:0
    コメント:10

    スライムダンジョン

    今回のWWAの主人公はスライム!
    スライムを操作してWWAダンジョンを攻略しよう。

    な、なんと70画面以上の大ボリュームダンジョンになっております。
    難易度はかなり高めかもしれません!
    厄介な敵の配置とかもあるかもしれません。

    それでも攻略してください!

  • 2023年04月22日投稿プレイ:976
    マイリスト:0
    コメント:12

    雪冷えレイク

    冬にふさわしいダンジョン

    雪原の湖をすすんでいこう!

    ※雪の湖といってもチルノちゃんは出てきません。

  • 2023年03月24日投稿プレイ:133
    マイリスト:0
    コメント:2

    はなあつめ

    わぁ!

    わぁ
    イージーモード(修正前モード)
    修正後よりもはるかに簡単なモードです。

    わぁわぁわぁわぁ


    サムネ画像
    あかり草 戸隠スバル様より

  • 2023年03月18日投稿プレイ:1204
    マイリスト:1
    コメント:14

    魔王把握

    魔王 把握

  • 2023年03月09日投稿プレイ:1200
    マイリスト:0
    コメント:6

    やる夫はWWAをやるようです

    やる夫のWWAだお

    やる夫のWWA!

    やる夫はWWAをやるようです!

    ステージ選択式だお。
    難易度はかんたんじゃないお。どのステージもそれなりの難易度があるお。
    楽しんでほしいお


    ちなみに某WWA動画のパクリゲーだお。

  • 2023年02月23日投稿プレイ:2019
    マイリスト:1
    コメント:29

    Kel-Tec Shotgun

    エンカウント式WWA。
    道を歩くと敵がエンカウント。戦ってお金集めてレベルアップしよう!

    2/24 更新 ステージ大幅追加。町もいくつか追加。
    2/25 けんじゃのいし買えないバグ修正、隠し要素追加。
    2/26 すべてのステータス50あがるエビフライを追加。

  • 2023年02月04日投稿プレイ:1621
    マイリスト:1
    コメント:11

    ケープダンジョン10111111

    序盤のスケルトンナイトは無理ゲーだ!

    古のインターネット…ずっとWWAばかり楽しんでケープダンジョン攻略してたわ
    という声を聞き、ボリューム量の高い多画面系ケープダンジョンが登場!
    大量のクリスタルを集めて強くなって強力なボススケルトンへ挑もう!

  • 2023年01月08日投稿プレイ:923
    マイリスト:0
    コメント:20

    皇帝の洞窟

    ワルドアウィン帝国の皇帝の息子
    ゴルド・W・ワルドアウィンは、亡き父の後を継ぐ為、皇帝になるための試練用の洞窟へ挑む。

    高難易度ダンジョンになっており、強力な敵が多く出現する難しいダンジョンです!
    残せばハイスコアを狙えるけど、使えば道中の強力なアイテムでダンジョンを楽に進むことができるパープルキー。
    ダンジョンのほとんどの壁を1度だけ壊して道を貫通することができるつるはしなど、強力なアイテムが登場します!



    23/1/9 ランダム使用時クリア後画面に釣り師追加。扉の下の床に色をつけて鍵使った場所がわかりやすく変更。

    使用BGM:魔王魂様

  • 2022年12月09日投稿プレイ:1058
    マイリスト:0
    コメント:33

    ずんだもんー9999

    ずんだもんがスーパーマリオみたいな異世界にきた。

    元ネタ
    https://www.youtube.com/watch?v=nzLNw_xl4lg

  • 2022年12月01日投稿プレイ:903
    マイリスト:0
    コメント:2

    森の迷宮から脱出せよ!

    森の奥にいるデビルオーガ討伐して森の迷宮から脱出しよう!
    強力な敵が低確率で出現してレアアイテム落とすこともあるよ!

  • 2022年11月27日投稿プレイ:1526
    マイリスト:0
    コメント:9

    WWAダンジョンメーカー

    WWA内でWWA(ダンジョン)を作るゲームを作りました。
    作った理由は昔のサイトでWWAを作るWWAがあったけど、そのサイトが閉鎖されてしまって悲しいから。

    ダウンロードでウイルスが来て怖い人など、作成ツールが使えない人でも、ブラウザでWWAを作れるのが魅力!

    何回かアップデートして、機能が充実したと思います。
    敵のステータスは独断で決めました。納得いかない方は自分で作成ツールで作りましょう。


    サムネイル画像はプレイしてくれた方の画像を使わせてもらいました。

    ★☆更新履歴☆★
    22/11/28 草原地形、強敵モンスター、ダメージ床、ボスモンスターなどを追加。
    24/1/30 BGM変更、店パーツなどを追加。

  • 2022年11月22日投稿プレイ:1084
    マイリスト:0
    コメント:4

    ガーズの大冒険外伝

    ガーズの大冒険5なのか、ガーズの大冒険1なのか、ガーズの大冒険外伝なのかわからなくなってる作品。
    ガーズの大冒険4流用してランダムエンカウント廃止して、新しいストーリーになったもの。
    ちょちょっとデバッグしてバグで進めなくなってる部分を修正してゲームとして機能するようになったので公開。

    新ガーズの大冒険は一新して新しい世界観になったので別物扱いで、旧ガーズの大冒険シリーズの外伝かガーズ5の立ち位置だと思う作品。

    ゲームバランスは悪いかもしれないけど、多少はマイルドに調整しときました。
    言葉の使い方とか、アレな部分も多いかもしれないがご愛敬。当時のままの部分も残すべきだと思うのでw

  • 2022年11月20日投稿プレイ:880
    マイリスト:1
    コメント:9

    花集め

    わぁ!

    わぁ!
    貴重な休日1時間ぐらいかけて、お花のゲームを作りたかったのをやっと作りました

    花畑をうろうろしているお花たちを集めて南に進んでクリアを目指そう!
    沢山のお花が咲いてるよ!


    サムネ画像
    あかり草 戸隠スバル様

  • 2022年10月31日投稿プレイ:1097
    マイリスト:1
    コメント:3

    世界一短いWWA

    誰でもRTA楽勝で出来ます!

    虚無ゲー。

  • 2022年10月20日投稿プレイ:1194
    マイリスト:1
    コメント:9

    すごいスマホダンジョン

    スマホ大好きなのでスマホを題材にしたWWAを作りました!

    祝!ハンターハンター連載最下位!!!
    ハンターハンターは果たして何か月間連載が続くのか!不作続きの少年ジャンプが活気出るのか。それはさておいて。

    縮めてすマホダンジョン!

    すごいスマホの能力を借りてケーブダンジョンを攻略しよう!
    すごいスマホはいいぞー!スマホは最高のアイテムだぞー!

  • 2022年09月22日投稿プレイ:1929
    マイリスト:1
    コメント:12

    魔王のダンジョン

    9画面の本格的ダンジョンWWA!

    魔王の芋焼酎が眠っていると言うダンジョンに踏み入れた男レイ。
    このダンジョンはたくさんの扉があり、攻略は一筋縄ではいかない!

    自慢の知恵とダンジョンWWAの知識を駆使して攻略しよう!

    今回のダンジョンの目的
    ・ラスボスを倒し魔王の芋焼酎を手に入れる
    ・ダンジョンのどこかにいる裏ボスを倒す(特にボーナス獲得とかはありません)

    使用BGM
    机上の空想理論様 Tenderness

  • 2022年09月20日投稿プレイ:1400
    マイリスト:1
    コメント:15

    ケーブダンジョンマイルド

    ケーブダンジョンがクリアできないお子様へ!

    難易度をかなり下げたケーブダンジョンだよ
    敵全ての攻撃力を10下げて(元々動く敵だったところの攻撃力はー5しかしてなかったー15にしてなくてごめんなさい)、ゲームオーバーになる確率を低下。
    落ちてる黄色の鍵の数を増加、足りなくなるリスクを下げました。

    赤い鍵入手できる場所の青い扉をなくして鍵不足で赤い鍵を入手できない事態をなくしました(代わりに青色の鍵入手できる数が1つ減らしました)

    最初の鉄の剣の入手できる場所を地下4Fから地下2Fに変更しました。代わりに剣ゲットまでの自由度を減らしました(剣ゲット前に鍵を基本的に入手できないように)

    WWAになれてない小学生中学生初心者の皆さんでもクリアしやすくなっており、ダンジョンWWAを勝てる!楽しいって思ってもらえると嬉しいです!

  • 2022年09月17日投稿プレイ:1310
    マイリスト:0
    コメント:6

    砂漠のジプシー☆ダンス

    WWAコンテスト2022で一番長編かもしれないぞ!

    サンドアイランドで踊ろう!
    WWAコンテスト2022参加作品!

    踏んだ床が壁になる一筆書きマップでモンスターもアイテムも動く!
    難易度はイージーモードでも高いのでやりごたえ抜群!
    アイテムや敵が動く分アイテムの入手運もランダムになってますが、楽しんでください!

    WWAコンテスト2022優勝は無理かもしれない!
    でも、たくさんの人に遊んでもらいたいので参加します!頑張りますので応援よろしく!

    動画公開とかはOK、むしろしてくれ!たくさんのVチューバーさんたちの悲鳴を聞きたい!


    使用素材
    コルネリア様
    G-Eden様
    ぼたこ様
    ピースピース様など

    使用BGM
    魔王魂様
    風見鶏様

  • 2022年09月09日投稿プレイ:1150
    マイリスト:1
    コメント:10

    QQフェアリー☆パーフェクト☆キュー⑨ストーリー

    あたいったらさいきょーね!さいきょーのゲーム⑨

    心温まらないひんやりする氷の森で妖精と魔物が戦う。
    小さき妖精ちるちるが強力な魔物と戦うおはなし。

    歩くと敵が出てくる。敵を倒すとアイテムが手に入る。中ボスを倒すと次のエリアへの道が開く。
    ハクスラさいきょーへ!さいきょーになってラスボスを倒せばゲームクリア!

  • 2022年09月08日投稿プレイ:1431
    マイリスト:1
    コメント:14

    1画面ダンジョン!

    WWAコンテスト2022に参加する作品を作ったつもりだけど
    手抜き過ぎて参加エントリーする意味なさそう。

    1画面の短編パズル。

  • 2022年09月06日投稿プレイ:1807
    マイリスト:1
    コメント:11

    夕焼けフェアリーケーブ

    倒したスライムの攻撃力が加算されていく特殊ルール系WWA!
    一部の敵を倒すとプレイヤーのステータスダウン!
    どの敵を順番に倒していくか、どのルートを進んでいくか、ルート選択も重要になります!

    元ネタは数字の低い敵から順に倒していく塔のミニゲームの広告。

    薬の効果
    青 HPと攻撃+10
    緑 HPと攻撃+100
    オレンジ HPと攻撃+1000
    新緑 HPと攻撃+5000

    使用BGM
    H/HIX GALLERY様 Dear Childhood Friend

    使用素材
    レイル様

  • 2022年09月04日投稿プレイ:1772
    マイリスト:2
    コメント:12

    ネオプラネット ~夜の迷わずの森で迷って煉獄セレナーデ~

    タイトルの通り。
    夜の森に迷った男カイ・コウキを操作して夜の森を攻略しよう!


    ネオプラネット様の素材と魔王魂の煉獄セレナーデの織り成すWWA。
    楽しんでください!

  • 2021年08月04日投稿プレイ:3210
    マイリスト:1
    コメント:7

    海賊の島とお宝探し!

    夏だ!海だ!WWAです!

    鍵とパズルのダンジョン物ではなくて、うろうろする敵がたくさんいる普通のWWAです!
    登場する装備も種類が豊富、宝箱で中身ドキドキ、ステータスアップは自由に選択可能などいくつかのシステムがあるWWAのRPGとなってます!

    ~ストーリー~
    冒険者キービィ・T(ティンクル)・ポーポは海賊の島へ来た!
    海賊の島でどんな冒険が待ってるのだろうか!