伊藤しようさんのページ

伊藤しよう

伊藤しよう

宮崎県

今のところ脱出ゲームクリエーターになってる笑
hsp3dishを用いて開発を行っています。
以前からRPGを制作しているのでそちらもぜひ完成したらして欲しいです。

万が一私のゲームで遊んでみた!!などの動画を投稿してくださる方がいらっしゃいましたらご自由に配信してください。出来ればゲーム名を表記してください。強制ではありませんが、たくさんの方に遊んで頂きたいのでよろしくお願いします。また、メールで配信したよ!など教えていただけると喜んで飛んでいきます!!

伊藤しようさんの投稿しているゲーム

  • 2022年10月31日投稿プレイ:5467
    マイリスト:0
    コメント:81

    Halloweenからの脱出

    大人から子供までみんなで楽しめる脱出ゲーム

    ハロウィンの学校からの脱出ゲームです
    難易度は簡単です

  • 2022年10月17日投稿プレイ:1012
    マイリスト:0
    コメント:8

    英単語暗記

    暗記を楽しもう

    英単語の暗記を補助するアプリ

    暗記したいデータベースを作っていただければその暗記用ソフトの制作承ります!!

    暗記の仕方!

    一日100個暗記しましょう!!
    順番としては、じっくり暗記モード、高速暗記、小テストモードを推奨します!!

    最初の確認で一つ1,2秒100-200秒
    高速暗記で100秒
    最後の小テストで50-100秒
    一日250-400秒だけで100単語暗記できます!
    次の日には高速暗記で確認しましょう!
    時間があれば小テストで確認すればもう完璧です!
    あと10日間続け、2週間で1000個覚えられます!
    また、読む力が早くなるので共通テストでも速読が可能になるかも!?
    これで共通テストも満点に近づく?!

  • 2022年09月19日投稿プレイ:908
    マイリスト:0
    コメント:3

    箸がない!?ver213beta

    箸がない!?

    朝陽祭の脱出ゲーム"箸がない!?"のコンピュータ移植バージョンです。
    紙の用意を強くお勧めします。

    ファイルが開かないエラーが発生しておりますがシステム上の問題であり、改善が困難であることが判明いたしましたので、以下にページを載せておきますので見えずらい方はご参照ください。

    チラシの画像
    https://blog-imgs-150.fc2.com/h/a/s/hashiganai/chirashi.jpg

    クロスワードの画像
    https://blog-imgs-150.fc2.com/h/a/s/hashiganai/nazo2.png