MiLion Studio【公式】さんのページ

MiLion Studio【公式】

MiLion Studio【公式】

MiLion Studio【公式】さんの投稿しているゲーム

  • 2023年11月22日投稿プレイ:384
    マイリスト:0
    コメント:0

    君と重ねたい好きがある。

    "性別"の壁に阻まれた儚い恋は、1つの出会いで動き出す。

    男子中学生の寺島 葵は同級生の男子、早瀬 拓真に密かに恋心を抱いていた。
    しかし、彼との間に"性別"という大きな壁を感じ、告白に踏み切れずにいた。
    そんな葵の前に1人の女子が現れ、彼女との出会いによって葵の運命は大きく変わりだす。

    たとえ傷つくだけだとわかっていても、報われないとわかっていても、
    君と重ねたい好きがあるんだ。

  • 2023年04月09日投稿プレイ:605
    マイリスト:0
    コメント:2

    同棲同命

    ”アイツ”は必ず見ている。いつも、どこかで。

    ―――誰かが私のことを見ている気がする

    高校3年生の森下美優がそう思ったのは、始業式の日だった。
    どこからか感じる”視線”。忍び寄る何者かの影。
    初めは小さかった違和感は次第に大きなうねりとなり、
    やがて多くの人を巻き込む一大事件へと発展していく。

    物語終盤、明かされる”視線”の正体。
    そして事件の真相。

    衝撃的な結末から、”目”を離すな。

    ※一部の端末・環境でロードが長い、動作しない場合があります。ご了承ください。

  • 2022年12月16日投稿プレイ:791
    マイリスト:0
    コメント:5

    キリト

    過去と現在が交差する”扉”で、真実を探す旅へ

    ~あらすじ~
    主人公の住む村の山には不思議な扉がある。
    それは「過去へ繋がる扉」
    自らの名前を名乗ると開かれるその扉。しかしその扉がきっかけで、主人公は自らに関する衝撃の事実を知ることとなる。

    過去と未来が交差する現在で主人公とその家族を巡る事件と謎の数々。
    真実を求めて歩みを進める主人公の旅路の果てとは―――

    ※一部の端末・環境でロードが長い、動作しない場合があります。ご了承ください。