鎬谷しのぎさんのページ

鎬谷しのぎ

鎬谷しのぎ

鎬谷しのぎさんの投稿しているゲーム

  • 2023年12月24日投稿プレイ:341
    マイリスト:1
    コメント:0

    Happy holiday with devil!!

    フードっ子悪魔と一緒にクリスマスを過ごそう!

    クリスマス前夜の12月24日、猫一匹と暮らしている人外好きOLである主人公のもとに一つだけ願いを叶えてくれるという悪魔が現れる。
    願いを叶える代償に生命力か、魂か、所有物かどれかをもっていくという悪魔の契約に乗り、主人公はクリスマスを一緒に過ごしてほしいと願う。
    果たしてあなたは何を代償に願いを叶えてもらう?
    さくっと遊べるノベルゲーム。全選択肢見ても5分とかからず終わると思います。
    内容もわりとほのぼのしてます。

    画面をタップするとゲームが始まります。

    実況・二次創作等大歓迎です。
    常識の範囲内でご自由にお願いします。

  • 2023年08月31日投稿プレイ:528
    マイリスト:0
    コメント:5

    Little Hood Tale

    フードを脱ぐ選択肢を選ぶと死ぬ少女の物語

    お母さんに『フードを被っている間だけあらゆるダメージを無効にする』効果のあるポンチョを貰い、森の中にあるおばあちゃんの家へおつかいに行くことになった少女ジョゼルカ。
    その道中で様々な出来事が起こりますが果たしてジョゼルカは無事おばあちゃんの家にたどり着けるのでしょうか。
    フードを脱ぐ選択肢を選ぶと基本死にます。(ゲームオーバーの選択肢を選んでも基本すぐ直前の選択肢に戻れます。)
    5~10分程度でさくっと遊べるノベルゲームです。
    (マイルドですが死・流血表現があります。)

    画面をタップするとタイトル画面が出ます。

    実況・二次創作等大歓迎です。
    常識の範囲内でご自由にどうぞ

  • 2023年02月13日投稿プレイ:751
    マイリスト:0
    コメント:5

    路地裏のテシー

    殺人鬼の人外と狙われて絶体絶命(?)な人間のノベルゲーム

    常にフードを被っていないとまともに人と会話もできない主人公の青年サン。
    サンの住む街では連続殺人事件が起こっており、ある日サンはその事件の主犯である人外のテシーに路地裏に引き込まれ殺されそうになってしまう。
    『人間の姿を得る』目的の為に人を手にかけていると言うテシー相手に、どうにか助けが来るまでサンは話を繋げて時間を稼ごうとするが……。

    殺人鬼の人外とそれに狙われて絶体絶命(?)な人間のノベルゲーム。
    全部のエンド見てもプレイ時間は15~20分くらい。
    エンドはバッドエンド3つ、トゥルーエンド1つです。

    実況・二次創作等大歓迎です。
    常識の範囲内でご自由にお願いします。

  • 2022年12月28日投稿プレイ:728
    マイリスト:0
    コメント:2

    好きなフードを選ぼう!

    好きなフードっ子を選ぼう!というだけのゲーム

    ※重いのでスマホだと途中で落ちてしまうみたいです。
    PCでのプレイ推奨です。

    人類の頭部が見えなくなった世界で唯一頭部の見える主人公。
    記憶を無くした主人公は助けてくれた3人と共に暮らすことになり、さらに3人のうち誰かひとり一緒に過ごす相手を選ぶことに。
    だが3人にはそれぞれ不穏な思惑があるようで……

    3人の話を聞いて好きなフードっ子を選ぼう!というだけのノベルゲーム。
    プレイ時間20分くらい
    エンドは3種類です。全部バッドエンドです。

    実況・二次創作等大歓迎です。
    常識の範囲内でご自由にどうぞ。