アル シュヴァルツェ AL Schw...さんのページ

アル シュヴァルツェ AL Schw...

アル シュヴァルツェ AL Schw...

アル シュヴァルツェ AL Schw...さんの投稿しているゲーム

  • 2023年11月04日投稿プレイ:758
    マイリスト:0
    コメント:10

    瀕死少女の果ての空

    死にかけの少女は青空を見ることが出来るのか…

    父親の元でこき使われている少女「アリシア」

    ある日の仕事先で出会った旅人に事情を説明してから彼女の人生は変わっていく…

    1時間ほどで終わるホラーゲームです。

    別サイトにアップしたVer1.1.3で重大な不具合が発見されたため
    現在Ver1.1.4のアップデートの準備中です。
    準備が完了次第アップデートを施していきますので、ご迷惑をおかけいたしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 2023年03月07日投稿プレイ:800
    マイリスト:0
    コメント:5

    Salvation Fall

    あなたは火の玉を「救済」できるか…?

    あなたは火の玉を「救済」できるか…?

    とある森にて目を覚ました少女、マナツ。

    森の先にて見つけた館と青い火の玉には何の関係があるのだろうか…

    30分程度で終わる短編ホラーゲームです。

    Ver1.1のアップデートでVer1.0時点のセーブデータを開いたとき、主人公の歩行グラフィックが異常な状態になっています。

    Ver1.0のセーブデータをお持ちの方はお手数ですが最初からゲームをプレイすることをお勧めします。