世界の最弱者(twitter:monocotyan)
お久しぶりです。みなさん夏休みは楽しまれているでしょうか。僕はほとんど予定が入っていてめちゃくちゃ作る予定だったのにこんなのあんまりだよ!!!状態です。
多分ストーリー的には真ん中あたりです。このまま最後まで行けたらいいなと思いますので応援よろしくお願いします。
さて、今回のステージは多分さくっと終わると思います。リフトの即死に気を付ければノーダメも不可能ではないかも・・・?
コメントお待ちしてます。質問があれば100%返信していくつもりです。
サイト総合ランキング一位頂きました!ありがとうございます(一日で変わりましたがw)
今回爆発ブロック多用しましたが耳が痛いのを配慮してやさしめの音にしました。(テストプレイのとき煩わしすぎたので)
難易度は手ごたえ少しあるくらいにしました。また小さな分岐も存在します。
コメントいつもありがとうございます、励みになります!
感想でも要望でもどしどし送ってくれればありがたいです~
シリーズ10作目です。
テスト期間だったのでさぼり気味でした;。;
失踪しないように気を付けます。よろしくお願いします。
難易度は少し難しめにしましたがゴリ押しでなんとかなりますw
ではでは~
コメントいただけるとモチベが上がるので、感想でも意見でもどしどしお待ちしてます。
泣きのデバッグ25回。
原因不明のリフトの位置バグ。ボスの不在バグ。
この今まで作ったことのない広さのマップをつくったために一日完成の予定がどんどん先延ばしになった恐ろしいステージとなっております。
まだバグはあるかもしれないので、クリア不可能!みたいな重大なバグがあればコメントで送ってくれれば対応いたします。
渾身の作品となってますwお楽しみください!
感想どしどしお待ちしてます。
今までのステージで一番広く敵も多いステージです。
敵のパターンとかをいろいろ組んで飽きない感じにこだわりましたw
どんどんシリーズ進めるたびにテクニックを使いこなせていけたらいいなと思います。
コメントとても励みになってますありがとうございます(>人<)
少し難易度をアップさせたつもりですがごり押しでなんとかなります。
ボスは落ち着いて雑魚敵を処理していると・・・?
平日がしばらく続いているため更新が停滞する場合があります。
とりあえずシリーズを完成させる!失踪しない!を目標にしてぼちぼちやってきますw
あと一応ストーリー作品なので初見の方は最初からプレイしてくれるとうれしいです。
多分今までの中で一番簡単ですw地形を活かしたアクションを取り入れてますのでお楽しみ下さい。と同時に今回は簡単だったのもあって次は難しいステージを作ったり作らなかったり....??
コメントどしどし送ってください!今後の活力になります。
シリーズ5作目となります。
あまりバンバン投稿してもあれなので、50回くらいプレイされたら次上げるくらいのペースでこの先やっていきたいです。
想定してたより意外とストーリー充実できそうなので日々練っておきます。
途中からやると意味わからない場合がほとんどだと思うので、最初からプレイしてくれればありがたいです。
コメントなど参考や励みになるのでどしどしください!
シリーズ4作目、雰囲気をガラガラ変えてますがこの調子で作る感じですw
02の50回プレイありがとうございます、モチベ上がりました!
コメントもお待ちしてます。今後の活力になります。
シリーズ第三作目。少しずつ新しい要素を使ってみてきてますw
平日は忙しいので三日くらいかけて完成する場合があったりするかもですお許しください。とりあえずシリーズを続けることに意味があると思うのでやっていきたいですね...
コメントなど気軽にどうぞ!今後の活力になります。
前回より難易度を少し上げ、勢いで作ったシリーズ第二作目です。
でもステージは前より短いのでさくっとクリアできます。
時間が空き次第次もどんどんつくっていきたいです。
ご意見ご感想お待ちしてます。
初投稿です。システムを完全に理解せず作ったので完成度は大目に見てください(>人<)
ゲームの内容については初心者でも3分くらいでクリアできる感じです。コンティニューなしでできたらすごい。
一応とってつけたようなストーリー要素もあるので続編も不定期になると思いますが作っていけたらいいなと思います...
なにかご意見やご感想があればコメントお願いします!