nekokurage@ねこ海月・アニメ垢♥さんのページ

nekokurage@ねこ海月・アニメ垢♥

nekokurage@ねこ海月・アニメ垢♥
投稿素材

静岡県

名前通り猫が大好きなのです!コラボは2回しています
 ▼▽ねこ海月密着▽▼
活動開始日:2018.1/29 好きなモノ:プリシー友達、みんな
性格:明るい性格で♫マークをつけたりするのが特徴であり、かずのこ@アニメ好きが一番仲良し。名前の由来はねこが好きだから、海月は綺麗だから…誰にだって裏があると知らせたいから。面倒くさがりで周りからストーリークリエイターだと一部人気になったそう(皆が教えてくれたよ!)
フレンド:かずのこ@アニメ好きさんが一番大好きで憧れだった
活動理由:かずのこさんに憧れてきた
シリーズ:コラボ、ねこと腕試し!
年齢:非公開(?) 一部で公開していたよ♫
よろしくね♫

nekokurage@ねこ海月・アニメ垢♥さんの投稿しているゲーム

  • 2018年05月28日投稿プレイ:1273
    マイリスト:0
    コメント:6

    僕の妹が死んだ。予告

     スマホ謎解きアプリ「僕の妹が死んだ」のプリシー(改造版)です。

     ?内容?
     僕の妹、色羽は突然死んだ。僕は1日出かけてただけなのに。
     「なんで?」
     信じれない…。妹の部屋には「100枚以上の紙」落ちていた。
     1つ1つには問題と小話が入っている。ヒントになるかもしれない
    「私の仲良しの友達5人にスマホから」…
     5人の色羽の友達に犯人が?!!
     最強の謎解き!

     ?投稿ペース?
     すみません(´・ω・`)/月曜日(今日)は運動会の特別休日です。
     なので3つも投稿しちゃいました(∩´∀`)∩?
     さぁ本題のペースなんですが週1、2回くらいはできるのでは?と思っております♪
     自分の昔の投稿を見るとなんか「ダメだなぁ」って思いましたw
     ?ついったー(=ΦエΦ=) ?
     フォロワー88人!ありがとう♪
     https://twitter.com/nh25382033


     再制作:ねこ海月 副制作:マカロニねこ

     ぼくしん(僕の妹が死んだ。)

  • 2018年05月28日投稿プレイ:1447
    マイリスト:0
    コメント:0

    BGM集(音テスト)

      音テストにゃー(=ΦエΦ=)

  • 2018年05月28日投稿プレイ:1279
    マイリスト:0
    コメント:0

    キャラクターメニュー♪

     今まででてきた中のちょっとしたキャラを少し出します。めっちゃ短いです…

  • 2018年05月25日投稿プレイ:1366
    マイリスト:0
    コメント:3

    バーチャルNKメニュー版

     どうも?、ねこ海月です(*´∀`*)/

     バーチャルNK(ねこ海月)メニュー版が公開されました!

    ■メニュー版とは?
    ◇メニュー版とは、キャラクター紹介的な感じで茶番だけです。
    ■バーチャル?
    ◇バーチャルとは、プリシーでいえば機械音声的な?いや機械音声ではないんですが、ストーリーのバーチャル編では機械音声、こちらでは機械音声無となっております!

     作成:ねこ海月
     書記:マカロニねこ

     ではメニューをお楽しみに!(?≧∀≦?)/

  • 2018年05月24日投稿プレイ:1392
    マイリスト:0
    コメント:4

    バーチャルキャラ登場!!「君に!!」

     バーチャルキャラクター登場!
    ※内容にはゆっくり(機械ボイス)が含まれます。苦手な方はおやめください

     ついにできた?(*´∀`*)/バーチャルキャラクター登場!
    私的バーチャルキャラクター:機械音声でセリフを読み上げストーリーを進める!
     かがわねこさんの真似じゃない真似じゃないです!
     これから2匹のストーリー(?)が進んでいきます。

     神様から目標を与えられた「たぬたぬ」と「えびとんとん」
    その目標は「ねこ海月を幸せにすること」ーー?!
     期限は2年間。クリアできなければバツが与えられてしまう…

     ねこ海月から
    いつもありがとうです(*´∀`*)助かってます!全て機械音声でやったのは初めて!バーチャルユーチューバー…はやってる↑
     たぬたぬの口癖は「ぽん」、えびとんとんは「とん」だね?
     新しい茶番的なのを楽しんで??(??????)

  • 2018年05月22日投稿プレイ:1618
    マイリスト:0
    コメント:2

    ネコミミNEWS?チャット編?

     ネコミミNEWS!シリーズ2「チャット編」でございます。

     ?使用素材?
    「フランドールのテーマおりじなる」ねこ海月より
    「v2(人形遊び)」ねこ海月より
    「自然・幻想BGM」ねこ海月より
    「切ない・幻想BGM」ねこ海月より
     その他ねこ海月の素材

     紹介
     「ミナチャット」にハマったプリシーユ。親にもやめろと言われたけどやっぱりやめられない!
     ちょっとくらいいいじゃない…なのに友達のみっちぃことみちるとユミは危険だと親同様。チャットをやめないかの判断で彼女の世界は変わるのか…?

     ねこ海月素材のBGMおりじなるを使用することが多くなります…
     クラウンさんからお手紙をいただいちゃった?
     「クラウンcrown?」様のお手紙は後半で紹介されるよ?
     もしかしたら「バグ・おかしな点」が見つかるかも…そういう時はお願いします!

    ※この話は実際の人物・物・ことには一切関係ありません!

     ついったー(=ΦエΦ=) /
    https://twitter.com/nh25382033 ねこ海月@恋歌様
     いいね( ゚д゚)ノ ヨロたまーに呟く!

  • 2018年05月20日投稿プレイ:1881
    マイリスト:0
    コメント:2

    ネコミミNEWS!イジメ編

     ネコミミNEWS!新作「イジメ」のことについて考えたお話です。

     少し遊びたい人には難しいからやめたほうがいいかも…?
     今回はしっかり考えて欲しいことをまとめてみました。ねこ海月のミミで最新NEWSをお伝えしていきます!ネコミミNEWS1、考えてみてください。スマホに関してのお話です。友達との差をつけぬよう、イジメが起きぬようにストーリーを見ていただけたら幸いです。また、実際に起きていることなのでご注意をよびかけたいとも思っております。そして凜音(りんね)にかんしては、最後らへんにでてきてませんが、そこは本人もわかっております。


     プリシーユはスマホのライライチャット、略してライチャにまゆか、あかり、ちと、凜音をグループに誘う。「仲良しグループ」としてチャットができるアプリで話していたところ…、だんだん「ちと」がプリシーユに嫌な思いをしてしまっている。ちとがとった行動は…ーー?

     選択肢はあります。選択次第でストーリーのほんの1部が変わります。最後にねこ海月からの話もありますので是非是非。日曜日なのをすっかりわすれていました。学校のいじめや暴行にはご注意&しないように!

     ※実際の人物の名前、場所とは関係ありません!

  • 2018年05月19日投稿プレイ:1935
    マイリスト:0
    コメント:23

    ねこと腕試し!挑戦状?東方編?

     ねこ海月だよー(^^)ノ

     Twitterもよろしくね(*≧∀≦*)/ねこ海月@恋歌様で検索♪
    今回は前回と違うよ!メニュー編の続編、「東方」です(*´∀`*)

     今度はなににしようかな?
     ?説明?

     ねこ海月風、「クイズ」です。初級、中級、上級にわかれています!
     最後までやりたい人は、最初の「全部やる」をクリックしよう
     1つずつやりたい人は、2番目の「1つだけ」をクリックしよう♪

    難易度星:初級 ★★、★
         中級 ★★
         上級 ★★★(max)

     全てクリアすれば…「おまけ」が見れちゃう!?
     ヒント有り!災難有りのクイズゲームです!新しいBGMを作成しました。
     頑張ってね♪(*´∀`*)

  • 2018年05月18日投稿プレイ:1310
    マイリスト:0
    コメント:1

    ねこ海月から挑戦状!?メニュー編?

     ねこ海月からの挑戦状です(*´∀`*)
     ズルはしちゃだめー(´Д`;)
     みんな大好き♪挑戦状の…クイズみたいな感じ!
     初級だから誰でも簡単に!
     暇だったら挑戦してね♪私は結構簡単だと思う…!

     BGM:綺麗なBGM編(自然・ハーモニー・メロディー)ねこ海月の素材

     (*≧m≦*)楽しみだねー♪頑張ってください!
     間違えたら「最初から」か「終わり」になっちゃうのでよーく考えて!
     じゃあ…ねこばーい♪

  • 2018年05月03日投稿プレイ:1671
    マイリスト:0
    コメント:4

    人気プリシーユーザーランキング投票☆

    ◆◇◆◇音楽◇◆◇◆
    鈴色日和、千本桜。
    ☆★☆★キャラクター★☆★☆
     ねこP:髪の毛ロングで水色の子
     咲鳥ねこ:緑毛の子。みつあみでさとりとよむ。
     かなと:青色の毛でむぞうきヘア
    ━━━次回━━━━
    「YouTubeで大好きなユーチューバーランキング」
    1番人気のユーチューバーランキング!ま、もちろん「あのひと」に決まってますよね^0^
     いくつかの種類がありますよね実況にも
    ・ゆっくり実況
    ・顔出し実況
    ・ゲーム実況
    ・バーチャル実況
    ・文字実況
    ・アニメ提供実況
    ・声だし実況
    (BGM専用チャンネル)
    (曲提供チャンネル)
    (宣伝チャンネル)
     などいっぱいありますよね?
    ???注意事項???
    ・これはあくまでも個人の投票で、実際の情報とは異なる場合があります!
    ・「なんで○位なんだ」等の暴言コメントはお控えください!
    ・ねこ海月の集計結果です。サイトなどでは行っておりません!
    ・プリシーには関わらないランキングがあっても悪口は言わないで下さい!
    ・悪口、暴言などは投票関係で無理やりではないので参加したい方だけ参加しております!
    ・著作権フリーのBGMを使用しております!
    ・これは運営とは無関係です!
    ・個人メッセージなどでいったりTwitterで私に悪口等言わないで下さい!
    ・皆が焦るようなこと、嫌なことはコメントではお控えを。
     ?NEXTニュース?
    「ねこ海月」がスタンプを販売!!よければ使ってもらえると嬉しいです。
     ?????ねこ海月からみんなへ?????
    最近投稿しなくてごめんなさい(>人<;)サボってないです!神様のうた。2の方も作成中ですのでご期待を!(*´ω`*)/実は私人狼ゲームにハマっててですね…wいや、遊んでたんじゃないの!やりながら作ってるからね☆
     ファンのことも考えてるんだから!投票はプリシー外で行っております!よければプリシーのコメントでも投票、やってほしいランキング受け付けてます?あ、あとファンディスク的なスタンプを販売することになりました。100uniですwですが………使ってもらえるかの話ですwかずのこさんがコラボ作成中とのことです!かずのこさんや私を応援してね!(*???*)?o
     いつもみてくれるみんな、ねこ海月がやってけるのはみんなのおかげだよ?私も学校頑張るね!!実はコラボが決まりました?誰かは内緒です(-ω-?)
     次のコラボ発表して…
    コラボが終わったらコラボ何個でも募集なのだよー?(????)
     次は女の子とでもコラボしたいおー(>人<;)
     とりあえずみんなに感謝!(*′??*)ありがとね(*´ω`*)
    そうそうだった。YouTubeといえば……
    鳩羽つぐってこが有名らしいねー(。-_-。)鳩羽つぐちゃんかわいいよね!でも何か寂しそー(´・д・`)みんなも何かあれば………相談してね?
     というかみんなスキップしすぎ。クリックすればいーもんじゃないの!しっかり見て判断しないと意味ないでしょ(○`ε´○)/かずのこさんは全部みてくれてるしー見習って!(>人<;)ま、それが個性であるのなら仕方ない話ですねー(;^ω^)無理言ってごめんなさい!しっかり説明のとこもみてよー?
     アクション系も作ろうかなーー??リクあれば……なんでもじゃないけどできるだけ受けるね!てかなんでこんな話に?wwあ、東方10話がでたねー?私はアニメ好きだけど、音があるのがいいかな(*´ω`*)/結構前、ある映画をみたんだけど全然音なくて…効果音だけだったんだーwでもそういう映画もいいよね!いろんな映画の見方、やりかたがあるよね。こういう映画も別にいいんだけどね( ̄◇ ̄;)てか話長すぎた??あんま作成に夢中で遅くなっちゃうからストーリー系は…wだからこうやって長く話したいんだ(*´д`*)
     じゃあね!よろしく!みんな感謝!そして……
    これからも応援してね!!(*´ω`*)/
     ありがとう!(*´∀`*)? (*′??*)大好き☆

  • 2018年04月29日投稿プレイ:1376
    マイリスト:0
    コメント:2

    ねこ海月がもの申す!ED・挨拶投票で決めるっ

    投票をお願いしたいです。
     え、雑?雑やないからっっ(;_;)
     ED、挨拶を投票で決めます!

  • 2018年04月26日投稿プレイ:1329
    マイリスト:0
    コメント:13

    神様のうた。1

     新シリーズスタート!
    ~お話まとめ~
    ?中学2年生、秋葉原結月に友達ができた。中二病と思われてきた、結月。
     嬉しいような…嬉しみを見せたりするのは嫌だと、自分でおさえる。
     これからの話はどんな出会いがまっているのでしょうか?
    ~キャラクター出演~
    ねこ海月:監督。質問コーナー出演
    秋葉原結月:主人公キャラ
    一ノ瀬るい:双子の兄、結月の友達役。
    一ノ瀬いちご:自己紹介場面出演
    天海ハルカ:自己紹介場面出演。
    黒泉早苗:先生として、自己紹介場面出演。
    空:結月の過去の知り合い役として出演。
    過去生徒たち:悪口等をいう結月の過去場面出演。
    結月の父:結月の幼女時(第二過去)場面出演。
    謎の少女少年達:1番最初の未来場面の未来ストーリー出演者。
    ~中二病でも恋がしたい♪love様から~
     ねこ海月さんにメッセを送ったところ、返信が遅かったです(笑)。
    お話をいってみたところ、「いいのでは?!いいね~wやってもいいですか」なんて言われて…。最初は夢かと。そんな見てもらえはしないでしょうがね…(ねこ海月さんの悪口ではないのです)。ある中二病でも恋がしたいがすきで中二病に詳しいです。少し提案や、中二病のことを話したりして、要素をといりいれられたはず。まだ3話もきまってないですが……
     最初は中二病の話が他でもすすめられて調子にのったそうですが、話がおもいつかないそうで。「感動ならできるかも」なんていってはじめるそうです。
     うちは六花ちゃん派です。中二病になったこと…というかみたことはないですが、可愛いキャラがいいですねw私の高校ではアニメ研究で中二病でも恋がしたいのキャラをもとに、アニメをつくって高校中でしってもらえて…w嬉しかったです。私は話が長いのです。では
     ~レイト様から~(特別役割様)
     どうも!レイトです。ねこ海月の友達…といいますがネト友です。
    ツイッターで話を色々きいてみたく、普通にんちゃといったら、返してくれました。僕は何もやってないと思われがちですが、色々感動をわかせるため、協力しました。感動できるかわからないんですが、お話はもちろんねこ海月さんがやっています。僕はただ、感動時の時などのメッセージを送っただけです。楽しませてもらいますね(*´∀`*)
     ~夢莉(涼香)さん~(特別)
     新シリーズおめでとうございます♪2期とかつくったりして(ー_ー)!!
    wwまだわかりませんね。ただ僕はふつーに話す友達です。
     楽しんでほしい、喜んでほしい、そんな感じです。
     

      ありがとうございます!沢山のメッセージ等、待ってますよ(;´Д`)
     コラボは募集中です。誰でもOKですがね。
      嬉しいです(=ΦエΦ=) 猫派です☆(いらない情報ありがとござました)
     ネタがあればほしいo(^・x・^)o ▽・。・▽ワン!
     ▼▽▼ツイッター、YouTube等よろしく▼▽▼
    ねこ海月ツイッター https://twitter.com/
    https://www.youtube.com/channel/UCcrug0UB4uAOkpaPBTDCAlQ
    YouTubeの友達♪↑
     ▲△▲△フォローもみんなよろしくね♪△▲△▲
     たくさんの質問カモン☆

  • 2018年04月21日投稿プレイ:1457
    マイリスト:0
    コメント:0

    神様のうた。予告(紹介文等修正編)

     ?????神様のうた。協力者等ー?????
    ストーリー:ねこ海月
    提案:カヤ様 中二病でも恋がしたい♪lavu様
     ?????性格等?????
    秋葉原結月(あきはばらゆずき):授業は苦手で、転校生。カタコトで友達もいないらしい。唯一話してくれるのは、人形、姉だけ。両親は死んでしまったが、秘密を託されたことだけ覚えている。
    一ノ瀬るい:元気で、優しい。結月に思いをよせてる(?)。
    一ノ瀬いちご:ゆったりしていて寝るのが好き。実はすごい力をひめている(?)
    天海(あまみ)ハルカ:るいの友達。誰に対しても、厳しく、時に優しく接する。結月とは昔あっていた……?
    春樹(はるき)みかん:おてんばで可愛い。昔、とても好きだった憧れの女子先輩が。面倒な事は嫌い。
    黒泉早苗(くろいずみさなえ):きっちりしていて、ハルカにライバル心。勉強はできるのに、病弱。可愛いモノがダイスキ☆
    黒泉香苗(くろいずみかなえ):厳しい。結月の担任。早苗の姉で、早苗をしっかり指導。
    秋葉原琴音(ことね):結月の姉。綺麗で、しっかりもの。結月とは仲がいい。1人の結月をかわいそうに思ってできるだけ努力をする。
    夢月麗斗(むつきれいと):ことねの中学友達。ことねが好きで、告白した。断られたが諦めない。
    宇津山イエリ:神様がいると信じ、会いたいと思っている。結月に好きという文字があらわれて…?
    シュヴィ:イネーシア民。結月と友達になっていく。少し性格が結月に似ていて…?
    空:クリスタルを守っている。結月をずっと前に知っているらしい…。だが結月は気づかない。
    美月(みつき):読書が大好き。好きな本は「神様のうた」
    美夜(みよ):みつきのいとこ。母と父が昔死んでいて、まだいると信じている6歳。
    鈴:霊媒師。結月を嫌っているが実は気に入ってる。
     ☆★☆★☆ストーリー☆★☆★☆
    「わすれないで」「ずっといたい」「わすれたくない」。そんな言葉を口にするなんてないと思ってた。ずっと1人の私には……
     鏡を見れば、自分はわかるのか。だって真実なんてわからない。証拠なんて信じれないんだって…
    「神様はいる」「信じて」「大好き」「大丈夫」…色々な言葉も神様。神にはなれないけど、心の目で、感じ取るんだ。そこにいなくても、なくても、わからないことはない。
     君の香りがする。君の声がきこえる。
     君の、君の、「神様のうた」がきこえる。

     結月は1人ぼっち。何もかも怖くない。嫌い。嫌だと思ってた。
     これはある共通点が1つになって、集まって…
    「神様のうた」となるのです。
      ~神様のうた。~
    ?カヤ様から長いお話?

     使用ありがとうございます。私は中二病になったことがあります。中二病の話と思えば、ゲームに参加できるとは( ̄◇ ̄;)思わんかったw
     感動ファンタジー友情ストーリーとなっております(*´ω`*)/
     結月は少し可哀想で、本当はみんな、誰かと…いたいんですね。
    実は私、そういう経験がありまして…いじめられたことがあったんです。でも、がんばらないと。と思い、「一緒に遊ぼう」「ありがとう」「友達になって」という1言で、話して仲良くなれました。いじめはだめなのですが、裏ってことで、本当は優しいのです。何がよくないのか自分で考えると、わかりました。「友達なんてできないんだ。無理なんだ」ともう決めつけてたんですね(´・ω・`)友達がいることはちょっとじゃない。最高の嬉しさというものをわかることができてよかったです(*≧∀≦*)長文失礼しましたwでは…楽しみにしてます♪

  • 2018年04月04日投稿プレイ:1404
    マイリスト:0
    コメント:0

    水母娘様とコラボ2!後編

     後編です。水母娘様のコラボをお楽しみに♪
    よければフォロー&コメント&いいねよろしくね!たまにつぶやくかもしれないですツイッターのほうで……!ちょこっとツイートで投稿の話とかあるかも。
     ~☆★私のTwitter★☆~
     https://twitter.com/nh25382033 Twitterねこ海月
     ~★☆私のコラボ者水母娘様☆★~
     https://twitter.com/kazunokoanime 水母娘様
    アニメ好き仲間&プリシーフレンド!優しい水母娘様をフォロー…を
     ~☆☆キャラクター★★~
     主役:ねこ海月・水母娘様
     その他:紫 メル ハル マイ ユイ 黒(お知らせ担当)
     ~役~
    ピポ 人狼 スリ パリピ ミラー

     わからない点はあると思いますが、コメントでそこのところ受け付けております。水母娘様も見てね~♪ダイレクトメール(Twitterのでも)待ってるよ!神対応なんてできない無理子だけど、ねこ海月を今後ともヨロシク(`・ω・´)〉ではお楽しみを。もしかしたら……ある人とのコラボ決まっちゃうかも……?!バイバイッ★(*´∀`*)

  • 2018年04月03日投稿プレイ:1381
    マイリスト:0
    コメント:4

    簡単なステージ(ミスあるかも)1

     ミスがあったら教えてください!簡単ですとりあえずでは

  • 2018年03月26日投稿プレイ:1281
    マイリスト:0
    コメント:2

    プロ画変えました!

    今後使ってくもの…色々あるんじゃないかなぁ…(適当)

  • 2018年03月26日投稿プレイ:1440
    マイリスト:0
    コメント:4

    twitterがバレた・フォロワーいいねしてくれた人紹介

     どうも!めちゃ久しぶりのねこ海月です!ログアウトしてないからね?ww

      ~※ゲームを見てからこっちみてね~
     Twitterフォロー&いいねしてくれた人紹介♪
    PLiCy公式【フリーゲーム製作・配信】様
    かずのこ924@アニメ垢様 ゆうな様 centipede630 Kosai様 ゆー様 ☆まりっぺ☆様 YUMI様 amiiiiiiii様 riiiina様 ゆうき様 Y.matuda様 ソウルシルバー@オットセイ様 pad_kota@グラブル様 虹画像速報☆様 シャイん様
     中にはプリシー様、実況者様(ゆー)がいます!嬉しいです★
     投稿使用素材
    マリーの奴(自分用) ねこ海月
     変わった事
    ・ねこ海月の口調
    ・投稿ペース
    ・素材使用許可不許可増えます
    ・アクションを作る
    ・話がわかりにくくなる
    ・Twitter紹介する
    ・不定期投稿になる
    ・加工素材が多くなる
    ・顔文字を多く使用
    Twitterバレてるしもうここで言うわw
     Twitterねこ海月
     https://twitter.com/nh25382033 フォロワー10人突破(少な)ww
    今後お楽しみに!!(´∀`*)

  • 2018年04月03日投稿プレイ:1234
    マイリスト:0
    コメント:1

    水母娘様とコラボ2!前編

     お待たせいたしました!色々あって遅くなりごめん!( ̄◇ ̄;)許して~
     お待たせしてしまったのは特に水母娘様(´;ω;`)

     ~キャラクター全員~
    ハル マイ ユイ ねこ海月 水母娘様 メル もみじ  紫(ゆかり)
     ~司会者~
     もみじ
     ~主役~
    ねこ海月 水母娘
     水母娘様の投稿をお楽しみに♪
     ちょちょちょ、水母娘様私よりやっぱり頭いい?!Σ(゚д゚lll)そんなことないゾ★そのことについては後編で!前編と後編にわけてます。もとの口調にもどるときとないときがあるけど、ほぼがまざってるからいいんじゃないかな。最後まで楽しんで見てね!((ストーリーわけがわかんないけどね)あんま話作るの苦手なので……(´・ω・`)。。違ってたりおかしいとおもったらコメントでお願いします。。!(*´∀`*)/?

  • 2018年02月19日投稿プレイ:1292
    マイリスト:0
    コメント:3

    お知らせがすごい件について。(見てね!w)

     新キャラ誕生しました!
    リクエスト・コメント者様:水母娘・すず・きらら・ぱるみ・ぱんみみ

     受け付けたリクエスト:新キャラ・再Twitter非公開のことについて
      リクエストありがとうございます!フォローなどいいねありがとうございます♪
     水母娘様などなどありがとうございます!おかげさまで2ヶ月くらいたったかなあ……?
     フォロー:みーちゃん kurumu yuiharu@suzumi 秋風 とろろ
     いいね:かげ まるい はる かむ さるい
     ありがとうございます
     スタンプ:はる うい かむ すずい
     コメント:水母娘
     大好き~☆ありがとう♪

  • 2018年02月17日投稿プレイ:1453
    マイリスト:0
    コメント:8

    質問返し&小話など

     お世話様です!今回はプリシー外&内のコメントDMなどをもらったので返信してきますー(*´∀`*)
     

  • 2018年02月15日投稿プレイ:2297
    マイリスト:0
    コメント:15

    東方浴衣盗んだのは…??

     東方カテゴリ アニメ好きな人に必見 
    カテゴリー要素 東方・アニメ好き・ゆっくり・茶番劇
    投稿主な素材 素材ゆっくりミント様素材加工 東方ゆっくり

      ゆっくりたちの浴衣…?どこに… 異変ではないドッキリ!いたずら茶番劇?!

     ~見ていただいてる皆様方へねこから~
    どうもねこです。日々見ただける方はもちろん、コメントしてくれている皆様に感謝です。ふと思うのですが、どうして私はこんなに世話になってもらっているのでしょう 甘えているからでしょうか 私ばかりがお世話になってすみません
     水母娘さんには本当にお世話になってます コラボもありますし、コメントもしてくれ、感謝しきれません。もちろん名無しさんもそうかもしれないですが、反応すれば私もコメント返しますのでよければ…と。コラボ募集すると2件の方々がコラボしようとしてくれました ありがとうございます 人の幸福をわけてくれる…私に話しかけてくれる皆様が私にとっての幸せの幸福です。質問等はまた開きます あまりアクションではなくノベル系作ってきます。お話好きの方、よければこういう話をつくってとコメント一言お願いします DMできた(質問)なのですがまた…ありがとうございます!(*´∀`*)

  • 2018年02月08日投稿プレイ:1284
    マイリスト:0
    コメント:3

    水母娘様とコラボ!らしい

     水母娘様とコラボ!!おまたせしたでしょうか 実は少し手抜き…ゴホンゴホン…なんでもないです キャラチガッテマスヨネー キニシナイでくださいねー

  • 2018年02月07日投稿プレイ:1504
    マイリスト:0
    コメント:7

    楽しくねこ海月と遊ぼう♪

     カストレーナ ねこ海月役
     作成 ゲーム簡単作成会委員 みつは リリィー すず はる なな ゆい ねこ海月
     ゲーム内容作成 きりゅう きらら すず なな みい ねこ海月
     キャラ内容設定 ねこ海月 ゆい きらら ふいびい とろろ
     キャラ設定位置 ふりゅう すず みい はる
      ~説明~
    楽しくねこ海月(カストレーナ)と遊びましょう ゴールをさがしていろんな人と交流し、ヒントをもらい、これからの物語を予想しましょう♪花園亭は平和でいいところ。これからあなたのお家ですよー

     すず 作成役 キャラ担当
     はる プリシー専用ゲーム作り担当
     きらら 物語作成 まとめ など担当
     ふりゅう 遊び キャラ担当
     とろろ お話 プリシー専用ゲーム作り担当責任者
     ねこ海月 リーダー作成会 管理人 指導者

      終
     バグ・ミスなどの発生があればお申し付けください 動かない場合 ジャンプをしてみてください

  • 2018年02月03日投稿プレイ:1725
    マイリスト:0
    コメント:2

  • 2018年02月03日投稿プレイ:1568
    マイリスト:0
    コメント:1

    2月3日は節分!

     節分ですねー♪ちょいと短すぎる茶番です。すみません!

  • 2018年01月31日投稿プレイ:1431
    マイリスト:0
    コメント:1

    質問&みんなのおすすめゲーム~

     とりあえず、説明はかいてある♪よろしくです。

  • 2018年01月30日投稿プレイ:1611
    マイリスト:0
    コメント:0

    ねこ海月日常平和♪友達編

     友達っていいなー♪いじめはいやだなー♪これをみて、はじめてあう人には困ったとき、こうしましょう!フレンドも募集…♪|゚Д゚)))

  • 2018年01月29日投稿プレイ:1582
    マイリスト:0
    コメント:8

    ねこの自己紹介♪

     こんにちは♪そしてはじめまして☆ねこ海月(くらげ)と申します☆よければなかよくしていただければ…と。お願いします~(^-^)コラボも…募集ですう