まるめろんさんのページ

まるめろん

まるめろん

同人サークル”まるめろん”として活動しています。
主に18禁ゲームの制作を2018年より本格化。
出来るだけここでは全年齢向けのゲームを投稿します。

■使用ツール
RPGツクールMV
Click team Fusion 2.5(インディーゲームクリエイター)

サイト→https://goo.gl/S3oCsa
ツイッター→https://twitter.com/quincemellon
※18歳未満にはふさわしくない内容と同人要素が含まれていますので閲覧になる際はご注意下さい。

【作曲した人】
Xan999のツイッター:https://twitter.com/XAN_is_HERE

まるめろんさんの投稿しているゲーム

  • 2019年05月06日投稿プレイ:2657
    マイリスト:0
    コメント:23

    CHIKAN!【試作α版】

    女の子をタップで守れ!悪人撃退ゲーここに現る!

    ※このゲームはα版となっております。順次アップデートを行いますのでしばらくお待ち下さい。更新情報は当サークル公式ツイッターにてお知らせします。

    【ツイッター→https://twitter.com/quincemellon】
    ※18歳未満にはふさわしくない内容と同人要素が含まれていますので閲覧になる際はご注意下さい。

    ■内容
    女の子を魔の手から助けよう。
    怪しい動きをしている男をタップ(クリック)して退治し、犯罪を未然に防ごう。退治するごとに下のゲージが減っていき、無くなればゲームクリアとなります。最後まで彼女を守り抜くことができるかな?

    【ちかん行為は犯罪です。現実社会では絶対に行わないようにしましょう】

    ■ストーリー
    新学期が始まり電車通学することになった”袰主 桃花(ほろぬし ももか)”は女子高生である。新しい制服に身を包み意気揚々と乗った電車は異様な雰囲気で彼女を迎え入れる。

    (もしかして私・・・狙われてる!?)

    静まりかえった車内で”彼ら”との攻防が始まる・・・

    ■プレイ時間
    1分未満

    ■対応言語
    日本語、英語

  • 2018年08月04日投稿プレイ:1602
    マイリスト:0
    コメント:6

    シャボンだまクリッカー

    ■内容
    無数に湧き出るシャボン玉をひたすらタップやクリックして割っていこう。制限時間内にどれだけ割れるかな?
    割ったシャボン玉の種類によって点数が違ったり制限時間が増えるぞ!

    ■操作方法
    タップまたはクリックのみ

    ※他にもゲームを公開しているのでよろしくおねがいします。

  • 2018年06月10日投稿プレイ:1287
    マイリスト:0
    コメント:6

    敵なんていなかった!

    ダメージ床以外に敵が一人もいません!
    なので安心してゴールを目指してください。

    始めてplicyの提供するゲームエンジン"Game Designer ACT"を使って作成しました。大した時間もかからないで基本的なアクションゲームが無料で作れるのはすごいと思います。

    ↓↓↓↓↓↓他にもゲームを公開しているのでどうぞ↓↓↓↓↓

    ■昼休憩 -麺がのびる、その前に-
    https://plicy.net/GamePlay/60452

    ■パンツを見よう!!!
    https://plicy.net/GamePlay/59002

    ■うんこをよけつづけるゲーム
    https://plicy.net/GamePlay/54428

    ■あやしいひと -不審者を探せ-
    https://plicy.net/GamePlay/53686

  • 2018年05月29日投稿プレイ:1745
    マイリスト:0
    コメント:5

    昼休憩 - 麺がのびる、その前に -

    ※アップデートにより"うどん編"が追加されました!

    ■ルール

    制限時間内にゴールの交番までたどり着きましょう。時間内にたどり着けなかったり、人や車などにぶつかると即ゲームオーバーです。
    セーブ、メニュー画面、ダッシュはできません。


    ■内容

    今日もやってきたこの時間、そう"昼休憩"
    楽しみにしているのがコンビニの新商品だけど、今はダイエット中なのでカップ麺にしたよ。お湯を入れたしあとは職場へ持ち帰るだけだね。 果たして何事もなく持ち帰ることができるのでしょうか?女性警官"夏堀 澄"の密かな楽しみをどうぞ。


    ■本作の動画サイトへの投稿について

    YouTube等の動画サイトへ本作の実況プレイ動画の投稿などはご自由にどうぞ。これと言った制限は設けませんが著作権は放棄していない点にご留意を。


    ※"MONAMA!"こと"モナ・マーケット"が始まったようなのでそちらで追加コンテンツの公開を検討しています。一部エグい表現があるのでご注意を


    ■サークル情報

    プロフィールを御覧ください。


    ■使用素材

    ジョニー https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?f=15&t=3199
    TMTM http://gametkool.com/?post_type=topic&p=1272

    ■使用プラグイン

    にゃたま https://tm.lucky-duet.com/viewtopic.php?t=4067

    ■更新情報
    v1.0 公開
    v2.0 公開 2018/6/10

  • 2018年04月28日投稿プレイ:5041
    マイリスト:0
    コメント:184

    パンツを見よう!!!

    ■内容

    近所で有名なおじいさん「戸田 桂三(トダ ケイゾウ)」は今日も元気です。長生きの秘訣は【常に己の探究心に素直であるべし】とのこと。今日はぶらりと原っぱにやってきて何をするのでしょう?おや、パーカーワンピを着た子に目が止まったようです。「ほれ、あそこに女の子がおるだろ。どんなパンツをはいているか気にならんかね?」
    ほふく前進の体制に入ると探究心を満たすべく少しずつ距離を縮めていくのでした。

    ■ルール

    ひたすらクリックを連打しておじいさんをほふく前進させて右側にいる娘に近づいてパンツを覗こう。制限時間内に赤く点滅しているところに到達すればゲームクリアとなります。

    なお、先に言っておきますがクリアしても得られるものは無いと思います。手が疲れたら休みましょう。


    ※WINDOWS版もあります→http://www.mediafire.com/file/htbkcujahqbq1p2/pantu.zip

    サイト上の"DOWNLOAD(5.49MB)"をクリックするとダウンロードできます。

    ■本作についてのブログ記事です
    →http://bit.ly/2r9S83w
    ※当サークル公式サイトですが、18歳未満にふさわしくない内容が含まれているのでご注意下さい

  • 2018年01月31日投稿プレイ:4810
    マイリスト:0
    コメント:161

    うんこをよけつづけるゲーム

    ■内容
    ー天気予報です。
    今日は全国的に”うんこ”となるでしょう。ところにより”とぐろ”のち”いっぽん”となるでしょう。

    ■ゲームについて
    突如降り出した無数のうんこをひたすら避けよう。うんこにぶつかると即ゲームオーバーだけど”ウンの付きはじめ”と前向きに捉えよう!ゴールは定められていないのでどこまで避け続けられるかが勝負どころです。単純でわかりやすい分、世代を問わず楽しめるのではないでしょうか。なお、ゲームオーバー時に右上に表示される青いうんこをクリックすると

    【Twitterにスコアをつぶやく事が可能】

    なので試してみてね!
    ※排泄音が絶えずするので、食事中やTPOをわきまえてプレイして下さい。当作品をプレイしたせいでいかなる不利益を被っても、当方では一切の責任を負いません。この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。

    ■仕様
    セーブ無し、アイテム無し
    キーボードまたは仮想コントローラーにて操作


    ■プレイ時間
    数秒~無限

    ■その他ゲーム情報
    あやしいひと→https://plicy.net/GamePlay/53686

    ■サークル情報
    プロフィールを御覧ください。

  • 2018年01月17日投稿プレイ:2417
    マイリスト:0
    コメント:4

    あやしいひと -不審者を探せ-

    ■内容
    ある日、久しぶりに彼女に会いに行く男がいた。
    子供の時以来で胸が高鳴る。
    一足先に彼女の家に到着し、中に入るとどこからか物音が聞こえる・・・

    誰もいないはずの家の中に明らかに彼女とは違う誰かがいるのだ。
    一体何者なのか、彼女の家へ勝手に侵入した不審者を探し当てろ!

    ■ゲームについて
    主人公を操作して彼女の家の中にいる不審者を探し当てるのが目的です。
    タンスや机など光っているところが目印で、3回間違えるとゲームオーバーとなります。
    不審者が隠れる場所は毎回ランダムですが、主人公のセリフなどを頼りに見つけ出しましょう。運の要素がありますが、内容自体は薄いので手軽にサクッと遊べる内容なのではないでしょうか?

    ■仕様
    セーブなし、アイテムなし
    所要時間 3分程度またはそれ以下