赤津雅人さんのページ

赤津雅人

赤津雅人

赤津雅人さんの投稿しているゲーム

  • 2021年01月22日投稿プレイ:1291
    マイリスト:0
    コメント:0

    ガーディフォルツァ

    これは約束を果たす、友情の物語。

    この世界は4つの宝石から生まれた――――。
    そしてその宝石を奪おうとするものや、人々を脅かすダークマターを倒すため、ガーディフォルツァを纏う者が戦う!
    これは約束を果たす、友情の物語。

    ―――――

    ・熱き友情の王道ヒーロモノ
    ・1時間越えの長編です。
    ・エンドは一つです。一本道の物語となります。


    ●レビューや感想について
    特に制限はありません。ブログでもスクリーンショットあげての感想可です。
    二次創作も良識のある範囲であれば大丈夫です。(むしろ歓迎です(・v・)
    もし感想をTwitterで呟いていただく場合 #ガーディフォルツァ とタグ付けしてくれると大変嬉しいです。

    ●連絡などはTwitterなどでお願いします。
    →akatumasato

  • 2019年10月07日投稿プレイ:2131
    マイリスト:0
    コメント:0

    ラウの王冠

    一人の少年が己のすべきことを見つけていく物語

    「一人の少年が己のすべきことを見つけていく物語」
    この世には人の悪しき心に憑く「悪心者」が存在する。その悪心者を祓うことが出来る物を「悪心者祓い」と言う。この悪心者祓いになるためには世界に限られた数ある「カレイド学園」に入学する必要がある。

     そのカレイド学園に入学した”黒井ラウ”は、とある事件で力を失った状態で入学してしまう。いくら力を取り戻そうとしても元に戻らない。その理由として彼を取り巻く環境への心構えが原因であった。

    ? 15歳と言う感受性高き時代に彼は、『自分がどう生きていけばいいのか』それを探す物語。

    ―――――

    ・起動までに30秒ほどかかります。タイトル画面が出るまでしばらくお待ちください。
    ・3時間越えの長編ノベルゲームです。
    ・分岐や選択肢はありません。一本道の物語となります。
    ・BLやGLなど、人によっては同性愛表現と感じる場面があります。それがメインの話ではありません。
    ・誤字脱字は・・・「あぁ個人製作はこんなもんだな」と思って温かい目で見てください・・・。

    ●サイトはこちら→https://akatuakatu.wixsite.com/mysite
    解りにくい用語や、世界観の前提を解説しています。

    ●連絡などはTwitterなどでお願いします。
    →akatumasato