ぎょうざ
制限時間:30秒
SASUKEっぽいアスレチックを作ってみました!
エリア:
第1エリア:綱のぼり
制限時間:なし
SASUKEっぽいアスレチックを作ってみました!
エリア:
第1エリア:ジャンピングバー
第2エリア;ボディプロップ
第3エリア:サイドワインダー
第4エリア:クリフハンガー
第5エリア:デビルステップス
第6エリア;スパイダーフリップ
第7エリア:グライドスライダー
制限時間:60秒
SASUKEっぽいアスレチックを作ってみました!
エリア:
第1エリア:ランドスライダー
第2エリア;ダブルサーモンラダー
第3エリア:スパイダーウォーク
第4エリア:メタルスピン
第5エリア:ウォールクライミング
制限時間:75秒
SASUKEっぽいアスレチックを作ってみました!
エリア:
第1エリア:スリップヒル
第2エリア;ロープグラブ
第3エリア:フォールリフト
第4エリア:ジャンプハング
第5エリア:スイッチバランス
第6エリア;反り立つ壁
第7エリア:ターザンスロープ
第8エリア:ランバージャッククライム
スピードと技術の頂点を決める大会
5つの課題を登り、そのスコアを競うゲームです。
<ルール>
・制限時間は5分(300秒)
・各課題に2枚ずつあるコインを1枚取得するごとにコインスコアが10増える。
・基本的にコインは課題中に1枚、課題を登り切ったときに1枚取得できる。
・次の課題に入ると前の課題には戻れない。
・コインを取得していなくても次の課題に移ることはできる。
・最後のコインを取得したタイムをスコアに反映させるタイムとして使用する。(ゴールタイムではないので注意)
<スコアについて>
・コインスコアからタイムを10で割った値を引いたものが最終的なスコアになる。
・300秒を超えてからのプレイはスコアに反映されない。
<順位について>
・ゲームのリプレイを送信していただければそこからスコアを算出し、順位を更新します。(ゴールしていなくても構いません。)
・名無しのリプレイは基本的には精査しません。(設定を「名前ありで送信」にするのを忘れないようお願いします!)
・順位の更新は3月中旬頃まで実施します。
・挑戦については何度でもOKです。
<ランキング>
なにか疑問があればコメント欄よりお尋ねください。
スピードと技術の頂点を決める大会
※名無しのリプレイは精査いたしません。
4つの課題を登り、そのスコアを競うゲームです。
前回大会からルール、スコア、順位について変更があります。
また、難易度も前回に比べ下げています。
<ルール>
・制限時間は5分(300秒)
・最初のマップ(課題選択場)で挑戦する課題を選べる。各部屋の数字は課題中や課題を登り切った際に得られるコインの数を示したものである。
・各課題にあるコインを1枚取得するごとにスコアが10増える。
・各課題の左端にあるワープからいつでも選択場に戻ることができる。
・コインを取得していなくても次の課題に移ることができる。
・クリアしていない課題があってもゴールすることができる。
・300秒を超えてからのプレイはスコアに反映されない。
<順位について>
・順位の優先度は「スコア>タイム」となります。
・ここでいうタイムは「プレイ中において最後のコインを取得したときのタイム」とします。
・ゲームのリプレイを送信していただければそれを精査し、順位を更新しますが、名無しのリプレイは基本的には精査しません。
・順位の更新は9月15日頃まで実施します。
・挑戦については何度でもOKです。
<ランキング(敬称略)>
なにか疑問があればコメント欄よりお尋ねください。
スピードと技術の頂点を決める大会
5つの課題を登り、そのスコアを競うゲームです。
<ルール>
・制限時間は5分(300秒)
・各課題に2枚ずつあるコインを1枚取得するごとにコインスコアが10増える。
・基本的にコインは課題中に1枚、課題を登り切ったときに1枚取得できる。(最終課題のみ課題中に2枚コインがある。)
・次の課題に入ると前の課題には戻れない。
・コインを取得していなくても次の課題に移ることはできる。
<スコアについて>
・コインスコアから全ての課題をクリアしたタイム(間に合わなかった場合は300)を10で割った値を引いたものが最終的なスコアになる。
・300秒を超えてからのプレイはスコアに反映されない。
<順位について>
・ゲームのリプレイを送信していただければそこからスコアを算出し、順位を更新します。
・名無しのリプレイは基本的には精査しません。
・順位の更新は8月末頃まで実施します。
・挑戦については何度でもOKです。
<ランキング(敬称略)>
1.T.R.N.ショート:60.0点
2.ひでひで:10.0点
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